【仙台 結婚指輪】 ROYAL ASSCHER 気品溢れる結婚指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.10.18
結婚指輪 仙台 ロイヤルアッシャー

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

ROYAL ASSCHEER

上品な気品溢れるマリッジリングのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

世界三大ダイヤモンドカッターズブランドである ROYAL ASSCHER

オランダ・アムステルダムで160年以上の歴史を持つロイヤルアッシャーは

オランダ王室から”ロイヤル”の称号を授けられており、

そのダイヤモンドの輝きは大変美しいものとなっております。

今回はそんなロイヤルアッシャーのご結婚指輪についてご紹介いたします。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければ嬉しく思います。

 


WRA068/WRB078


 

シンプルな甲丸リングに斜めにデザインの入ったマリッジリングです。

女性様の指輪は、斜めにセッティングされたメレダイヤが側面まで続き、

動きのある煌びやかな印象を与えてくれます。

男性様の指輪にも斜めのラインが入っており、

シンプルながらもこだわりのあるデザインになっております。

ストレートフォルムの指輪ですが、

斜めのラインが入ることでお手元をすっきりと見せてくれます。

サイドから見た美しさにこだわることで、

華やかで上品な輝きを放つリングとなっております。


WRA065/WRB075


 

シンプルな甲丸リングにU字のデザインが入ったマリッジリングです。

女性様の指輪には9石のメレダイヤがあしらわれています。

流れるような曲線美を描くデザインは、

ストレートフォルムでありながらどこか優しい印象を与えてくれます。

手を重ねて頂くと、ペア感の味わえるリングとなっております。

 

 


WRA067/WRB077


優しいウェーブタイプの指輪となっております。

女性様の指輪は、カーブに沿うようにセッティングされたメレダイヤが、

しなやかな印象を与えてくれます。

サイドからの見た目も美しく、

華やかで上品な輝きを放つリングです。

ウェーブの指輪でお手元をすらっと美しく見せてくれるデザインになっています。

 


 

いかがでしたでしょうか?

本日はROYAL ASSCHERのマリッジリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

 

当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンド、
国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。
定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/