【婚約指輪 デザイン 山形】デザイン豊富♡ベルノーブルで人気のデザインBEST3![WEDY山形店]

2023.10.19

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

 

ウェディのオリジナルブランドとして人気の高い『ベルノーブル』

豊富なデザインと、アレンジが可能な特別感、永久保証のアフターサービスが魅力のブランドです。

今回は、ベルノーブルから、人気の婚約指輪を3つご紹介いたします。


ノイシュ


眠れる森の美女のモデルとなったドイツの「ノイシュバンシュタイン城」をイメージしてデザインされた婚約指輪

側面から見るとセンターのダイヤモンドのシャトン部分が

凛と佇むお城を表現しています。

6本爪のセンターのダイヤモンドの横には2PCSずつメレダイヤモンドがセッティングされ

まるで二人の愛を守るかのような印象

シンプルかつエレガントな婚約指輪です。

 

¥202,400~
ノイシュ
0.2CT~
BELLE NOBLE

 

 

華奢なデザインで、どんな結婚指輪とも重ねづけがしやすい指輪です。

細身で繊細なデザインですので、指のサイズが小さい方でもバランスよく身に着けて頂けます。


ホシノヴェール


 

「流れ星」を意味する婚約指輪

美しい流星はまるでヴェールを纏った花嫁を連想させます。

センターのダイヤモンドとメレダイヤモンドは流れ星の余韻を感じさせるセッティングになっています。

アシンメトリーなデザインはシンプルな中にもどこか可愛らしさと儚さを感じるアンニュイな印象も

華奢なアームと中心に向かって細くなるデザインが女性らしく、手元を美しく魅せてくれます。

婚約指輪,プラチナ,15万円以内,10万円台,安い

 

星の形をイメージした5つの爪がすっきりとした印象で

着けた時に見る方向によって、シンプルにも華やかにも

様々な表情を楽しむことが出来るデザインです。

 

 

 

 


ファルコ



ラテン語で「はやぶさ」を意味する婚約指輪

はやぶさは勇敢に翼を大きく広げ大空を飛びます。

の姿からインスパイアを受けて、『結婚する二人がいつまでも二人らしく力強く人生を歩んでほしい』

という想いを込めてデザインされました。

センターのダイヤモンドに寄り添うメレダイヤモンドが

愛の証であるセンターのダイヤモンドを守るかのようなデザイン。

同じネームの結婚指輪との重ねづけも美しい婚約指輪

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル
¥212,300~ ファルコ  0.2CT~ BELLE NOBLE

緩やかなウェーブが女性らしさをプラスし、優しい印象に見せてくれます。

シンプルながら、手元を綺麗に見せるフォルムと輝きが人気のデザインです。

 


婚約指輪・結婚指輪なら【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。