【仙台 結婚指輪】世界三大ダイヤモンドカッターズブランド「ロイヤルアッシャー」(WEDY仙台一番町店)

2023.10.19
結婚指輪 仙台 ロイヤルアッシャー

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆さんは世界三大ダイヤモンドカッターズブランドと呼ばれるブランドを知っていますか?

ダイヤモンドのカッティング技術に最も優れており、厳正な評価基準を新たに定める提唱をしたり、

王族に愛されるダイヤモンドを創出するなど輝かしい歴史を創ってきたダイヤモンドブランドです。

今回は、そのうちの一つでもある「ロイヤルアッシャー」の

ご結婚指輪をご紹介します。


ロイヤル・アッシャー ピュールプラチナ


最高純度99.9%の純プラチナを使ったマリッジリング「ロイヤル・アッシャー ピュールプラチナ」。

“ピュール”とは、オランダ語で“ピュア“を意味し、割金を使わない独自の製法により、

高純度、高硬度、かつ金属アレルギー反応の起こりにくいプラチナとなっています。

ダイヤモンドとプラチナが織りなす、しなやかなフォルム。

サイドに向かって流れるように入るラインがすっきりとした印象を与えてくれます。




ダイヤモンドの輝きには

「白い光のブリリアンス」

「虹色の光のディスパージョン」

「ファセットによってきらめくシンチレーション」

の3つの要素があります。
ロイヤル・アッシャー社が追い求めているのは、

ヨーロッパで伝統的に好まれてきた白く高貴な輝き”ブリリアンス”です。

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドは、

純白のウェディングドレスに象徴されるブライダルシーンにふさわしく、

白く上品で明るい輝きを放ちます。

 

 

WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンド、
国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。
定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/