【婚約指輪 意味 山形】二人の幸せに願いを込めたYUKAHOJOの婚約指輪[WEDY山形店]

2023.11.06
YUKAHOJO

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

 

職人の手作りによる温かみや、

高級感のあるハンドメイドデザインが人気のブライダルリングブランド

“YUKAHOJO”

ひとつひとつの指輪に名前があり、

デザイナーによって様々な思いが込められて作られています。

大切な方へ、メッセージ性のある指輪をプレゼントしてプロポーズするのも

素敵ですよね。

今回は、YUKAHOJOの婚約指輪のデザインや、

込められた意味合いについてご紹介していきます。


Capri カプリ


 

 

あたたかみのあるイエローゴールドに、ハンマーで槌目のテクスチャーをつけた

シンプルだけどおしゃれで、ありそうでない、個性的なリングです。

カプリとは、イタリアにある素敵な島の名前を意味しています。

一緒に人生を旅するパートナーは、

陽気であたたかい太陽のような存在なのではないかと思い、

このリングが誕生しました。

太陽の後光のような8本の爪が輝くダイヤモンドを取り囲み

大切な方の眩しい笑顔を表現しています。

 


Story ストーリー


 

 

王道の両脇にメレダイヤが一石ずつのデザインですが、石座をゴールドにすることで

さりげない可愛らしさと女性らしい可憐な雰囲気を演出してくれます。

正統派のデザインがとても綺麗なリングです。

二人が出会って、これから始まる二人だけの物語を

3ピースのダイヤモンドで表現しました。

 


Comet ほうきぼし


 

 

繊細なリングに、大き目なダイヤモンドが両脇にあしらわれて、

とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

夜空で出逢うふたつの星。二人の想いを星に宿して、永遠にとじこめて。

向かい合う両サイドのダイヤモンドは、夜空で出逢う星をおふたりに見立てたデザインです。

 


婚約指輪・結婚指輪なら【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ファッションジュエリーやブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。