【仙台 婚約指輪】着け心地抜群 CAFE RING (WEDY仙台一番町店)

2023.11.07

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、心地よさを大事にしたブランド

「CAFE RING」をご紹介致します。

 

CAFE RINGについて

CAFERINGは、その名の通り

お気に入りのカフェで過ごすような、“心地よさ”を大切にしたジュエリーブランド。

毎日つけるからこそ、心地よく。

手元を見つめるたび、嬉しさを感じて。

さまざまなシーンでご愛用いただきながら、

あなただけの輝きを、末永くお楽しみください。

おすすめな指輪

 

Robe de mariee ローブドゥマリエ 永遠のメモリー

ゆるやかなU字デザインはお手元をより優しい印象に見せてくれます。

センターダイヤの横にあしなわれている2つのダイヤは、まるでお二人のようですよね。

 

 

 

Macaron マカロン 甘く優しく

正面からご覧頂くとぷっくりとしたデザインになっております。

名前の通り、マカロンのようにかわいらしいこちらの指輪は、いつも優しい笑顔の女性様のようですよね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、可愛らしくも着け心地も抜群の

CAFE RINGのご紹介でした。

是非店頭でご覧下さいませ。

 

またプロポーズの時に渡す指輪のご婚約指輪をお探しの男性様も、
当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンド、
国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。
定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/