【結婚指輪 仙台】世界にひとつしかない手作りリングで幸せな思い出を[WEDYイオンモール名取店]

2023.11.07
手作り

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 手塚真結

2023年11月10日に、手作りリング専門店「WEDY CRAFT」がオープンいたします!

2人の想いを形にし、世界にひとつしかない特別なリングを作ることができます。

今回は、WEDY CRAFTについてご案内をいたします。

指輪の素材、表面の加工などを決めていただき、その場でペアリングや結婚指輪を作ることができます。

サイズをきめて、叩いたり、削ったり、磨いたりと、お互いのことを想いながら作る時間は、きっとかけがえのない、特別なひとときになるはず。

専門に知識を持ったブライダルコンシェルジュが、丁寧にお手伝いさせていただきますので、工具をあまり使ったことがない方でもご安心ください!

カップルの方はもちろん、ご友人やご家族など、気兼ねなくご予約下さい。

WEDYのペアリング、結婚指輪政策は、1本4,800円から作成できます。

槌目・ランダムテクスチャ・甲丸の中から好きなデザインを選んで頂き、

幅や素材も決めるため、自分好みの指輪が出来上がります。

結婚指輪は、ダイヤセッティングや刻印のオプションもございます。

仕様によって料金が変動いたしますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

また、指輪を保管しておくリングボックスもご用意しております。

※結婚指輪の場合は、一度お預かりさせていただき、プラチナ・ゴールドでのお渡しになります。

 

せっかく手作りした指輪なので、長く使いたいですよね。

表面の再鏡面加工、表面の再特殊加工(つや消し加工)は無料で、

サイズ直しは5,500円からといったアフターサービスも充実しております。

安心して、長く、大切にリングを使い続けることができるのは嬉しいですよね。

※大幅な号数のサイズ直しはお見積りとなる場合がございます。

セントロフェリシタ名取

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/