【仙台 婚約・結婚指輪】 こだわりの詰まったセットリング CAFE RING (WEDY仙台一番町店)

2023.11.22

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

CAFE RING

こだわりの詰まったセットリングのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

女性様人気の高いブランド カフェリング

銀座に本店があり、日本初のプラチナ専門店としても知られております。

華奢でウェーブデザインの指輪が多く、

その可愛らしさが女性様から大変人気となっております。

今回はそんなカフェリングについてご紹介致します。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければ嬉しく思います。

 


CAFE RINGのこだわり


 

カフェリングの芸能人

【DESIGN】

自分らしさを輝かせる、軽やかで躍動的なデザイン

毎日使える指輪を、いつまでもご愛用いただくために。

軽やかで動きのあるフォルム、丁寧なつくり、使いやすさなど、

美しさと心地よさを意識したデザインを追及しています。

【FITTING】

あなたの指と日常に馴染む、こだわりの着け心地

ブライダルリングは人生の中で最も長い時間、身につけていただくもの。

毎日快適にご愛用いただくために、デザインごとに「極上の着け心地」を追求し、

日本人の骨格に合わせてきめ細やかな調整を行った「アジアンフィッティング」が特徴です。

つけていることを忘れてしまうくらいの軽やかさと、肌に触れる部分の滑らかさにこだわり、

ストレスフリーな指輪をお届けします。


Robe de mariee


永遠のメモリー

ウェーブのラインがとても綺麗なセットリングです。

女性様の指輪にはピンクダイヤモンドがあしらわれております。

ほんのりさくら色の可愛らしいピンクダイヤモンドが、

よりフェミニンでエレガントな印象にしてくれます。

ご結婚指輪はカラーダイヤモンドのグラデーションになっております。

女性の憧れでもあるウェディングドレスをイメージしており、

女性らしさがあふれるデザインとなっております。

 


Rose hip


幸せを育む

やわらかなV字フォルムのセットリングです。

こちらも女性様の指輪にはカラーダイヤが使用されております。

アシンメトリーなデザインがおしゃれな指輪です。

優しく広がるフォルムは、緩やかに伸びてゆくバラのつるを表現しています。

咲き実るバラは、結ばれたふたりが育む幸せを意味しています。

 


 

いかがでしたでしょうか?

本日はCAFE RINGのセットリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/