【仙台 婚約指輪】 ダイヤモンドプロポーズ(WEDY仙台一番町店)

2023.12.06

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

ダイヤモンドプロポーズのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

『ダイヤモンドプロポーズ』をご存知でしょうか。

プロポーズ=婚約指輪というイメージを持つ人も多いと思いますが

最近ダイヤモンドでプロポーズをする方も増えています。

今回はそんなダイヤモンドプロポーズをご紹介致します。

 


ダイヤモンドプロポーズとは


ご婚約指輪の代わりに

ダイヤモンドをお渡しするプロポーズです。

サプライズプロポーズをされる男性様には

女性様の左手の薬指のサイズがわからない・どうやって聞いたら良いのかわからない

このようなお悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。

そのような方におすすめがこのダイヤモンドプロポーズです。

男性様にはご婚約指輪のセンターダイヤモンドを選んでいただき、

専用のケースがございますのでそちらでプロポーズをしていただきます。

そして、後日女性様と一緒にご婚約指輪のデザインを選んでいただくものになります。


ダイヤモンドの選び方


 

男性様にはプロポーズの際にお渡しする

ダイヤモンドをお選びいただきます。

ダイヤモンドを選ぶ際に一番重要な基準となるのが4Cです。

★カラット(ダイヤモンドの重さ)

★カラー(ダイヤモンドの色味)

★クラリティ(ダイヤモンドに含まれる内包物)

★カット(ダイヤモンドのカットバランス)

こちらの基準を基にしてダイヤモンドを選んでいただきます。

男性様のこだわりが詰まったダイヤモンドでプロポーズして頂けます。

 


 

いかがでしたでしょうか?

本日はダイヤモンドプロポーズをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/