【仙台 婚約指輪 結婚指輪】和モダン リングブランド『彩乃端~いろのは~』(WEDYイオンモール新利府南館店)

2023.12.06

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディイオンモール新利府南館店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

婚約指輪・結婚指輪のデザインにはさまざまなテイストがあります。

シンプル・フェミニン・エレガント・ラグジュアリー・クラシック・ハワイアン…

本日はWEDYのなかでも利府店でのみで取り扱っている、日本の美意識を感じていただける和テイストブランド『彩乃端~いろのは~』をご紹介させていただきます。

和の美意識とは言っても、決して個性の強さを感じさせる結婚指輪のデザインではありません。日本人らしく奥ゆかしさも感じられる結婚指輪ばかりなので、ふたりの人生のあらゆるシーンに違和感なくなじむことでしょう🌸

 


婚約指輪『運命の紡ぎ』

Concept

「あぁ やっぱりこの人が好き」と感じる瞬間、過去の全てがふたりへと至った深い結びつきを知ります。そのたびに今までと比べものにならないほど好きになる。上限のない愛しさと、息をのむほどの感動を込めています。

Desing

螺旋状のデザインがふたりへと至る歴史を紡いできた運命を表現しています。
螺旋の中央でひときわ輝くダイヤモンドは、これからふたりが紡いでゆく永遠と、決して離れることのない誓いをあらわしています。

 


結婚指輪『百年の約束』

Concept

ふたりが結ばれるのは運命で、その愛は永遠のものです。それがどれだけ当然でわかりきったことであっても、一日一日を大切にすることを誓うふたり。百年その先へと至る、愛の深さを表現しています。

Desing

不変を意味するダイヤモンドを螺旋状にあしらうことで、未来へと続く時の流れを表現しています。幾重にも連なったダイヤモンドが、ふたりの積み重ねと永遠をあらわした正統派デザインです。

 


【婚約指輪1本+結婚指輪2本】のセットリングも展開

『木漏れ日の散歩道』

「重ね着けの相性を考えて結婚指輪と婚約指輪を買いたい」、「結婚指輪と婚約指輪を3本合わせてお得な買い物をしたい」、「結婚指輪と婚約指輪をバラバラに買いに行く余裕がない」etc..という方に向け、彩乃端では「婚約指輪1本+結婚指輪2本」という合計3本のセットリングを展開しています。

セットとなる3本は同じコンセプトから作られ、デザインにも共通性があるので、男性様と女性様でしっかりペア感も楽しめますし、女性様は婚約指輪と結婚指輪の重ねづけも綺麗に楽しんでいただけます。💍

 

 


今だけの誕生石プレゼント

 

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

WEDY全店では2023年12月25日までクリスマスブライダルフェアを行っております。

期間中ご成約いただくとブランドからの特別なプレゼントが…!

彩乃端(IROHA)からはご婚約指輪、またはご結婚指輪をペアでご成約のお客様に、通常有料オプションとなる誕生石をプレゼントしております。

リングの内側にさりげなくセッティングされる誕生石はご自身の誕生石でも、またお相手の誕生石、ご入籍の誕生石も素敵ですね💎

 

また彩乃端ではマテリアルを「Pt900」「K18」「K10」の3種類からお選びいただけます。素材を変えることでご予算の調整もできますので、グッと身近になりますよね☻

 

彩乃端(IROHA)というブランド名からも連想される通り、いろのはは、和の美意識を大切にしているブランドです。

それぞれの結婚指輪に付けられている名前は、「和音の重ね」「綾なす心」「永遠の恋文」など、和のコンセプトを感じさせるものばかり。デザインだけではなく、その名前やストーリー性も含め、指輪全体から日本の美意識を感じられます。

シンプルなデザインなのに、しっかりと指に輝きをもたせてくれるリングが多いので、着け心地なども含めぜひお近くの店舗にてご体感ください。✨

 


 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階