【婚約指輪・結婚指輪 仙台】クリスマスプレゼントにおすすめのネックレス[WEDYイオンモール名取店]

2023.12.07

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

クリスマスの季節です。

ご家族やご友人、愛する方へのプレゼントは、お決まりですか?
プレゼントにお困りな方はネックレスは、いかがでしょうか?

【ローズカットダイヤモンドネックレス】
ローズカットのダイヤモンドはバラのつぼみのようにカットした柔らかいな輝きと独特の魅力を持ちロマンチックな雰囲気を漂わせます。
照明の変化に応じて美しい輝きを放つ宝石です。

また、ローズカットダイヤモンドのネックレスはアンティークとモダンが融合したデザインで、派手すぎず主張しすぎないのでシーンを選ばず、日常でもサラッとつけられる年代を問わず長くつけ続けられるジュエリーです。

【パライバトルマリンネックレス】

パライバトルマリンは、美しいネオンブルーの宝石で数ある宝石の中でも最も希少とされている人気のカラーストーンです。パライバトルマリンのネックレスは一石でも存在感のある内側から発光するようなネオンブルーで視線を引き付ける希少石ならではの美しさがとっても魅力です。

【ピンクダイヤネックレス】

ピンクダイヤモンドは、産出されるオーストラリアの鉱山が閉山しているので、今後採れることのない希少な宝石です。ピンクダイヤモンドの石言葉は『完全無欠の愛』です。
永遠の愛を象徴しており、パートナーとの絆を深めてくれると言われており、その希少性から『愛』と『幸福』のシンボルとされ、身に着ける人に幸せを運んでくれる宝石と言われています。

この季節のプレゼントにピッタリのネックレスをご紹介させていただきました。
他にもお客様に合ったさまざまなジュエリーがございますので、是非店頭でご覧になってください。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/