【結婚指輪 来春 入籍】来春に入籍のカップルさん!納期の確認はできてますか?[WEDY山形店]

2023.12.25

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野広美

 

来春に入籍を予定されているお客様。

結婚指輪の納期についてご存知でしょうか?

結婚指輪は通常、約2ヶ月〜3ヶ月程納期がかかるブランドが多いです。

12月の時期は年末にかけて物流が混み合っていたり、各ブランドが年末年始の休業に入るため普段よりも長く納期が必要な場合が多くなります。


年内に結婚指輪を購入する場合


クリスマス12月24日に結婚指輪の購入を決めて頂いた場合は、

ブランドによって異なりますが、普段最短(約1ヶ月)でご納品できるブランドであっても2月上旬〜中旬のお受け取りになる可能性がございます。

挙式やお顔合わせなどのご予定に合わせてお急ぎ対応が可能なモデルも

年末年始の期間は即納が難しい場合が多いので、年末年始は前もって余裕のあるお日にちでご注文い頂いた方がいいです。

 

 

オーダーメイド結婚指輪


ブランドによって異なるご納品時期


海外ブランドや手作りのブランドは、国内ブランドの納期よりも長く納期がかかる場合が多く、3ヶ月〜3ヶ月半程のお時間を頂いております。

 

WEDY山形店取り扱いのブランドでは

 

・ハンドメイドブランド【YUKA HOJO】

ハンドメイドのあたたかみ、機械では生み出せない職人の手作業によるぬくもりを大切にしているブランドのため、一般的なブランドよりお時間をいただいております。

リングの内側の刻印が無料です。

 

 

・スイス鍛造ブランド【マイスター】

海外ブランド、スイスでお作りしており、鍛造製法という強度を高める為の製法を採用しているため職人による手仕事の作業工程を経て完成します。

最先端のレーザー刻印技術を用いた刻印が可能です。

 

 

これらのブランドが該当し、お選びいただく際はお早めのお下見をおすすめしております。

 

また、挙式や前撮りなどお使いになられるお日にちが確定している場合、

サンプルリングのお貸し出しもできますのでスタッフへお気軽にお問い合せくださいませ。

 

 

 


婚約指輪・結婚指輪なら【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。