【婚約指輪・結婚指輪 仙台】着け心地を追求した世界最高峰の結婚指輪~MEISTER~【WEDYイオンモール名取店】

2023.12.26
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 西村凜
マイスター

お二人の想いに応えるため、伝統技術と革新的なハイテクを融合し、
情熱と誇りを持った職人たちが、一本一本魂を込めて作っている結婚指輪【MEISTER】

今回はそんなMEISTERについてご紹介致します。

マイスター結婚指輪

MEISTERが持つ特長の1つとしてあげられるのが、『強度』です。

MEISTERの結婚指輪は強靭な最高品質の貴金属を素材としています。

指輪は鍛造製法で作られており、一般的な結婚指輪よりも
硬く、丈夫でずっと着けていても安心な結婚指輪を作ることができます。

マイスター結婚指輪

そして、MEISTERの代表的な特徴と言えば、『着けて心地』です。

"世界初"の継ぎ目のない結婚指輪で、
驚くほど滑らかな着け心地は妥協のない品質への信念と
職人技によって生み出されています。

指輪を着けていることを忘れさせる圧倒的な着け心地。

ぜひ皆様も一度試してみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/