【仙台 婚約指輪】YUKA HOJO 温かみのある婚約指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.12.29
YUKA HOJO

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

 

可愛すぎるエンゲージリング

 

YUKA HOJOは

人と被らないおしゃれなリングフォルムで

重ねづけも可愛くきまる

ハンドメイドならではの温かなテクスチャーなどが魅力で

今、人気を集めているブランドです。

本日はおしゃれな大人女子必見!YUKA HOJOの可愛すぎる婚約指輪をご紹介させて頂きます。

 


Capri ―カプリ―


何よりも明るい彼女の笑顔を、キラキラと輝く太陽にイメージしたCapri。

可愛らしく、愛らしい女性様にぴったりなデザインでございます。

シンプルなマリッジリングのSoulmatetとの重ね付けは、おしゃれで可愛く

温かで肌馴染みの良いゴールドがお手元をさらに明るく彩ってくれます。


Heaven ―ヘブン―


 

ダイヤモンドの糸を纏うような繊細さがとても綺麗なリングです。

大切な人からのプロポーズ。天にも登るような幸せな人生のワンシーンを指輪に閉じ込められたら。

そんな想いで作られた婚約指輪です。


Story ― ストーリー ―


 

3ピースのダイヤモンドの甘い輝きが、なんともいえず愛らしい婚約指輪Sutory.

ふっくらとした優しいかたちが、眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

彼が勇気を出してくれたプロポーズ。1本の指輪からはじまる、かけがえのないおふたりだけのストーリー。左手の薬指の上で、彩り豊かに育まれていきますように。


いかがでしたでしょうか。

本日は、人気のYUKA HOJOの中から

3種類のエンゲージリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/