【年末のご挨拶 山形】2023年、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。[WEDY山形店]

2023.12.30
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

2023年は、WEDY山形店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今回は、WEDY山形店の2023年を振り返ってまいります。


手作り指輪


2023年は、手作り指輪のお客様に沢山ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

手作り指輪を体験頂きましたお客様からは、満足できたというお声や、楽しく体験できたという感想を頂いております。

 

誕生日の記念に作成される方もいらっしゃるので、ぜひ来年も誕生日や交際記念にご利用頂けますとさ幸いです。

 

 


結婚指輪・婚約指輪


 

 

マイスター結婚指輪

結婚指輪、婚約指輪を購入頂いたお客様からは納得する素敵な指輪を選べた、迷いがあるなか親身に聞いて頂き納得のいく指輪選びを手伝って頂けたというお声を頂いております。

一生物となる結婚指輪、婚約指輪をWEDY山形店でお選び頂けて大変嬉しく思っております。

他にもファッションジュエリーやイベントでのご来店など、心より感謝しております。

2024年も、何かお困りの事がございましたらWEDY山形店へお越しくださいませ。

今年は、WEDY山形店にご来店頂きまして本当ににありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は婚約指輪、結婚指輪の専門店です。

今回ご紹介させていただいたマイスターにつきましては

本場スイスでも高い人気を誇るモデルからアジア人向けの限定モデルまで幅広く取り扱っております。

結婚指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。