【婚約指輪 ダイヤ 山形】世界3大カッターズブランドとは?モニッケンダムについてご紹介します![WEDY山形店]

2024.01.19

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

世界3大ダイヤモンドカッターズブランドの1つ、モニッケンダム。

イギリスで130年を越える歴史に裏付けされた 技術が光る世界的なブランドです。

原石の選定からカッティングまでこだわり抜いたモニッケンダムのダイアモンドは珠玉の逸品です。

さらにはモニッケンダムのブライダルコレクションにおいても、今もなお注目を集めております。

当店でも綺麗なダイヤモンドをきちんと選びたい方にはとてもお勧めのブランドです。  

今回は世界3大カッターズブランドのモニッケンダムについてご紹介致します。                       

英国王室が愛した輝き モニッケンダム

     

英国老舗のダイヤモンドカッターズブランド“モニッケンダム(MONNICKENDAM)”

創業より130年以上続く、世界三大カッターに名を連ねる歴史の深いダイヤモンドブランドです。

あのエリザベス女王も愛した、白く豊潤な瑞々しい光「ラグジュアリーホワイト」は、

今もなお世界を魅了し続けています。

モニッケンダムが人々に愛されているのはダイヤモンドの輝きだけではなく、

その気品あふれるデザインにも理由があります。

  

 

モニッケンダムのおすすめ婚約指輪

リングの真ん中に一石だけダイヤモンドを施すこちらのデザインは、

シンプルであるからこそダイヤモンドを最高に美しく魅せてくれます。

ダイヤモンドの両サイドにあしらわれたツイストが、モニッケンダムのダイヤモンドの豊潤な輝きを

より一層上品に引き立てています。

繊細なラインが美しいウェーブデザイン

ウェーブしたリングがセンターのダイヤモンドをしっかりと包み込み、

そこに花を添えるようにメレダイヤモンドが優しく輝きます。

Uラインのマリッジリングとの重ね着けも素敵ですね。

 

華やかさを演出してくれるコンビネーション

 

プラチナのリングにK18ピンクゴールドを挿し色にデザインされたコンビネーションリング。

結婚を象徴とするハートのデザインながらも、大きめのダイヤモンドを使用し、

大人可愛く仕上げられています。

華やかに重ねづけの印象もよりおしゃれ感があるため、人気のデザインです。

店頭ではこちらでご紹介したお品以外にも、たくさんのご婚約指輪とご結婚指輪、

そしてダイヤモンドがご覧いただけます。

店頭ではこちらでご紹介したお品以外にも、

たくさんのご婚約指輪とご結婚指輪、そしてダイヤモンドがご覧いただけます。

どのデザインを選んでもシンプルかつエレガントで飽きがこない

モニッケンダムのコレクションが愛されている理由の一つに、

シンプルかつエレガントなデザイン性が挙げられます。

ダイヤモンドの美しさに魅了されながら、

これから先何年も使用しても色あせることの無い、

高級感溢れる風合いが、モニッケンダムの熱狂的な

ファンを作り出しているとも言われております。

是非ひとつひとつが美しいモニッケンダムコレクションを店頭でお楽しみ下さい。

モニッケンダムブライダルジュエリーの正規取扱店はこちら

 


婚約指輪・結婚指輪・ジュエリー専門店【WEDY山形店】


 

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。