【結婚指輪 インスタ人気 山形】自分達らしさを表現したい! YUKAHOJO結婚指輪の特徴![WEDY山形店]

2024.01.25
YUKA HOJO

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

手元から温もりを感じられる結婚指輪ブランド「YUKAHOJO」

東北で唯一のお取り扱いということもあり、他県からも「YUKAHOJO」を見るためにご来店頂くことも多数あります。

YUKAHOJOは唯一無二の世界観を持っていることが一番の魅力です。

今回はそんな大人気ブランド【YUKA HOJO】の結婚指輪について、詳しくご紹介してまいります。

 


Calm(カルム) ~君がくれる穏やかなこころ


 

ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げが


シンプルなピンクゴールドのリングを


少し個性的に素敵にみせてくれる「Calm」。

いつもあたたかく守られているハートの中の静かな水平線をイメージして

リングの中心にはあたたかみのある線を手で描いて作り上げられています。

 

 


Passage of Time(軌跡) ~リングに刻まれたふたりの時間と想い出~


 

YUKA HOJOを象徴とする

「Passage of Time」。

ハンマーでひとつひとつ丁寧につけられた鎚目は

完全な手作業となるため

その指輪ひとつひとつが世界で一つだけのものとなります。

つや消しの温かい質感が優しく指を包み込み

程良いボリューム感が上質な着け心地を演出します。

女性様にほもちろんのこと

男性様にも高い人気を誇るデザインです。

 

 


 Current (カレント) ~ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界


 

アンニュイでかっこいいフォルムの結婚指輪「Current」。

カレントとは潮の流れを意味します。

ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。

二人で歩む大きなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように、

そんな気持ちが込められています。

珍しい色味のつや消しで温かみのあるホワイトゴールドに流れるように綺麗に入ったダイヤモンドが

この立体感のあるデザインをより引き立ててくれる、素敵な空気感の結婚指輪です。

 

 


YUKA HOJO取扱店 WEDY山形店


 

WEDYは東北唯一のYUKA HOJO取扱店です。

今回ご紹介した特に人気の高いYUKA HOJOの代表的なご結婚指輪を中心に

全てのラインナップをご用意しております。

ぜひ当店にてYUKA HOJOの世界観をご体感下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら