【仙台 婚約指輪】ホシノスナ 幾億年から語り継がれる輝きと共に(WEDY仙台一番町店)

2024.01.29

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、1981年に誕生した繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な

日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランド「星の砂」から

おすすめの婚約指輪をご紹介致します。


FIVE STAR of IDENTITY~五つの星は最高の証~


○「永遠の輝き」ダイヤモンドのこだわり

日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンド(中石・脇石共)だけを使用しています。

 

○「永遠の強さ」耐久性のこだわり

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれるイリジウムとプラチナを合わせ、

極限までの耐久性を高めた【オリジナルハード950】を使用しています。

 

○「永遠の美しさ」フォルムのこだわり

細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げております。

 

○「永遠の優しさ」着け心地のこだわり

滑らかで優しい指通りを感じて頂けるよう、一般的な内甲丸ではなく、

より厚みのある「星の砂内甲丸」仕上げを施しております。

 

○「永遠の想い」検品へのこだわり

一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守り続けています。

 

 


DESTINY DIAMOND


~確かな繋がりが輝く~

33億年もの長い年月をかけ自然の力によって紡がれてきた奇跡は今、2つのダイヤモンドとなりその輝きを増します。

元は、一粒の原石だからこそ感じられる【この世にただ一つの特別な組み合わせとその輝き】は

お二人の幸せや運命の繋がりを後押しする特別なダイヤモンド。


おすすめの婚約指輪


ARIEL アリエル(天王星の衛星)

ARIEL アリエル(天王星の衛星)

石座に星の形をあしらった、「星の砂」を代表するエンゲージリングです。

ストレート+ウェーブのラインに、大きさのグラデーションでメレダイヤの輝きが連なります。

天王星に寄り添う衛星「アリエル」のように、ずっと共にあるふたりをイメージ。


ARIA アリア(星座の掛橋)

ARIA アリア(星座の掛橋)

ウェーブラインが指をすらりと長く見せる、正統派のエンゲージリング。

すっきりしたアームが引き立てるダイヤモンドの優雅さと、光がダイヤモンドに集まり輝きをはなつ姿が可憐。


WEDYでは40以上のブランドを取り扱う、
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/