【仙台 結婚指輪】MONNICKENDAM 美しいダイヤモンドの秘密(WEDY仙台一番町店)

2024.02.06
結婚指輪,婚約指輪,モニッケンダム,仙台,人気,ダイヤモンド,評価

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 WEDY仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

世界三大カッターズブランド

ダイヤモンド研磨士(カッター)を自社で抱え、ダイヤモンドを原石から切り出し磨き上げカッティングを施すブランドを
「カッターズブランド」と言います。その中でも「ロイヤル・アッシャー」「モニッケンダム」「ラザール ダイヤモンド」の
3社は、ダイヤモンドのカッティング技術に最も優れており、厳正な評価基準を新たに定める提唱をしたり、
王族に愛されるダイヤモンドを創出するなど輝かしい歴史を創ってきたダイヤモンドブランドです。
これらのことから、この3社は「世界三大カッターズブランド」とよばれています。

MONNICKENDAM

モニッケンダム


モニッケンダムは、1890年にオランダ・アムステルダムで創立され、現在はイギリスで発信するダイヤモンドブランドです。

白く豊潤な「ラグジュアリー・ホワイト」の輝きで知られています。

1948年にエリザベス女王ご結婚の際、タンザニア政府がお祝いとして贈呈したダイヤモンド原石のカットを依頼されたり、

1966年にクイーンズアワード英国産業省をエリザベス女王より賜ったことでも有名なブランドです。

モニッケンダム 世界三大カッター


 

芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

こちらのリングは緩やかなU字で男性様にも抵抗なく着けて頂けるデザインです。

上品なプラチナの鏡面と、丸みのあるフォルムがお手元を優しく見せてくれます。

女性様のリングは、ダイヤが9石セッティングされており

ラグジュアリーホワイトの奥ゆかしい輝きを堪能できるデザインです。


 

こちらのマリッジリングは少しエッジの効いたU字のデザインで

スタイリッシュな雰囲気が特徴です。

U字のデザインはエンゲージリングとの重なりが綺麗にはまるのも人気の理由のひとつです

男性用はマット加工のアレンジも可能でより落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。


いかがでしたでしょうか?

本日はモニッケンダムをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/