【結婚指輪 セミオーダー 山形】個性派さんには必見!人と被らない「レガロ」のセミオーダー![WEDY山形]

2024.02.15
結婚指輪レガロ仙台
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

結婚指輪を選ぶ際に、人と一緒は嫌と思われる方もいらっしゃると思います。

今回は結婚指輪をご検討中のお客様に、セミオーダーが可能なレガロの結婚指輪をご案内致します。


REGALO


ローマ時代、結婚指する男女は一生変わらぬ愛を誓い、その契約の印としてお互いに指輪を贈り合いました。

神との契約でもある二人の誓いが、いつまでも輝きを失わないよう、形を失わないよう、そして身につけていることでその意味を失わないよう…。

「レガロ」とは、イタリア語で「贈り物」を意味します。

約10,000の組み合わせができるセミオーダーリングです。


           組み合わせ


まずは素材をお選び頂きます。
選べる素材は4種類です。次にリングの形状と幅をお選び頂きます。形状は4種類です。
次に表面仕上げをお選び頂きます。ラインを3種類からお選び頂きますと、より表情豊かな仕上げとなります。
次にダイヤモンドをお選び頂きます。レガロに使用するダイヤモンドはDカラー、VSクラスの天然ダイヤモンドのみを使用しています。
次に文字彫刻をお選び頂きます。リングの表面と側面にまたがるエッジ部分に、イニシャルや愛のメッセージなどを刻むことができます。
インサイドセッティングは愛のメッセージが刻まれた再結晶宝石をリングの内側にセッティング致します。

セミオーダーリングで人と一緒になりにくい指輪をオーダーするのはいかがでしょうか?
ぜひ一度店頭にてご体験くださいませ。
 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。