【仙台 婚約指輪】 和が薫る婚約指輪 萬時(WEDY仙台一番町店)

2024.02.16

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

和テイストのご婚約指輪

萬時のご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

京都・祇園に本店のある萬時

和テイストでデザイン性のある指輪が特徴で、

その繊細さや美しさで多くの方からご指名をいただきます。

今回はそんな萬時についてご紹介致します。

 


萬時について


アートデザイナーが生み出す京都の指輪

作品に込めた京都に因む和の深い意味合い、物語は、

二人の絆を固く紡ぎ、生活を彩ります。

京都1200年の歴史を鑑みた京都の文化と、

和の文化を基にデザイン・創造しております。

制作難度の高い婚約指輪や結婚指輪を創造しており、

他にはない唯一無二の指輪をお届けします。

1つ1つのデザイン画を手書きで作成しており、

ダイヤのカラーアレンジ・艶消しアレンジも可能となります。

そんな萬時の中でもおすすめのご婚約指輪をご紹介いたします。


茜空


-茜色の空-

山の谷間に夕陽が沈みゆく様を顕す婚約指輪です。

ダイヤモンドを夕陽に喩え、

左右のアームは、山の谷間を顕しております。

メレダイヤモンドをあしらったパーツは、

夕陽で小山が茜色に染まった様を顕しております。

夕陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する…

二人を照らす星明りは、お互いの存在だったのです。

シンプルながらも、

美しい曲線へのこだわりが感じられる婚約指輪となっております。

 


夜空


-同じ空を見てる-

遠距離恋愛中のお二人の声を基にデザインした婚約指輪です。

遠く離れていても、見える月と星は同じモノと謂います。

夜空を見上げる時、二人は、同じ月と星を見ているのです。

中央のダイヤモンドで月を、

雲の棚引く様をプラチナで、

サイドに在るふたつのアイスブルーダイヤモンドと、

ホワイトダイヤモンドで、二つの星を顕し、

お二人を象徴しております。

月明かりと星明りで、お二人は繋がっているのです。

繊細で上品なデザイン性は、女性に人気です。

 


いかがでしたでしょうか?

本日は萬時のエンゲージリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/