【リフォーム修理 宮城】春のリフォーム相談会開催♪(WEDYイオンモール新利府南館)

2024.03.06

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 磯貝 桜子

昔もらった婚約指輪、壊れたままの宝石、デザインの古いジュエリー等々ご自宅に眠ったままのジュエリーはありませんか?お家に使っていないジュエリーがあるけどどうしていいかわからない。。。そのような方必見!!

今回は4月に開催する『ジュエリーリフォーム相談会』についてご紹介いたします♪


思い出のジュエリーたち


 

オーダーメイド結婚指輪

旦那様から頂いたジュエリー、ご両親から頂いたジュエリー、ご褒美にご自身で買ったジュエリーなどなどサイズが合わなくなったりデザインが古くて今じゃつけられない…そうして大切な思い出の詰まったジュエリーを宝石箱などにしまったままにしていませんか?

思い出のたくさん詰まったジュエリーを使わずに眠らせておくのはとても勿体ないですし、せっかくなら身につけたいですよね!

ジュエリーリフォームは自由なデザインが可能です。シンプルなデザイン、可愛らしいデザインからスタイリッシュなデザインまで幅広いジャンルの中からお選びいただくことが出来ます。

是非眠っていた宝石たちを使いやすい自分好みの素敵なデザインに変えてみませんか?

 


開催日時


今回は4月26日(金)・27日(土)の2日間 10:00~19:00の開催となっています。

イベント期間中はリフォームご成約のお客様へのジュエリークリーニングやサイズ直し、貴金属下取り等特別なクーポンをご用意しております!

専門の先生にどのようにしたいかを一緒にご相談させていただきながらお見積りをだしていきますのでゆっくりとご相談して頂けます。滅多にない機会ですので、この機会に気になる事はなんでもご相談くださいませ。

ご予約制で受け付けておりますので気になった方は是非、WEDYイオンモール新利府南館店までご連絡またはご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております!!


 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階