【仙台 婚約指輪】京都が彩る和テイストブライダルリング萬時(WEDY仙台一番町店)

2024.03.06

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

萬時

和の文化を灯す婚約指輪作品のご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

アートデザイナーが生み出す京都の指輪

婚約指輪や結婚指輪は、京都在住のアートデザイナーが手掛ける指輪作品です。

作品に込めた京都に因む和の深い意味合い、物語は、
二人の絆を固く紡ぎ、生活を彩ります。

婚約指輪や結婚指輪は、手書きにて描いております。
手書きでしか顕せないミクロン単位の曲線は、
手を美しく、薬指を長く魅せます。


桜 ┃始まりの婚約指輪


                    

桜の花は、始まりを顕します。

二人の新生活や新たな関係性に因みデザインした婚約指輪です。

桜の花びらの先端が、二つに分かれている様までをも顕す婚約指輪作品です。

アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術力が融合した婚約指輪です。

職人と喧嘩しながら完成した婚約指輪でも御座います。


たんぽぽ ┃倖せ運ぶ婚約指輪

たんぽぽの綿毛は、『風にそよぎ倖せを運ぶと謂われます。

二人に倖せを運ぶ花として、デザインした婚約指輪です。

8枚、8枚の花びらを二重に顕し、たんぽぽの花びらを表現しております。

外側の花びら8枚は、引っ掛かりが無い様、1.5mm程低くデザインしております

シンプルな中に、高い制作技術とアートデザイナーのこだわりを込めた婚約指輪作品となっております。

 


夜空 ┃遠距離恋愛の婚約指輪


 

遠距離恋愛中のお二人の声を基にデザインした婚約指輪です。

遠く離れていても、見える月と星は同じモノと謂います。

夜空を見上げる時、二人は、同じ月と星を見ているのです。

中央のダイヤモンドで月を、雲の棚引く様をプラチナで、

サイドに在る2石のアイスブルーダイヤモンドと、

ホワイトダイヤモンドで、二つの星を顕し、お二人を象徴しております。

月明かりと星明かりで、お二人は繋がっているのです。

繊細で上品なデザイン性は、女性に人気です。


 

いかがでしたでしょうか。

本日は萬時のご婚約指輪をご紹介させて頂きました。

京都のブライダルメーカー萬時のオリジナル婚約指輪
と結婚指輪には、京都らしい和の深い意味合いを、
デザインに吹き込んでおります。

二人の想いに通づる和の指輪を薬指に。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/