【仙台 婚約指輪】重なり合う二人の協奏曲-オレッキオ-(WEDY仙台一番町店)

2024.03.12

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

オレッキオ

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

自分を信じて、潔く生きるために。

自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。

この美しきダイヤモンドを多くの女性・花嫁様に知ってもらいたいと願っています。


ドルチェ


                    

ラウンドカットダイヤの周囲をメレダイヤで取巻いた華やかな婚約指輪。

オリジナルのハンマー仕上げ×ミル打ちでアンティーク風に。

 


ヴィーヴォ

ラウンドカットダイヤの脇にセッティングした、2つのマーキスダイヤが特徴的。

オレッキオが得意とするエレガントさと静けさが同居する、今を感じられる婚約指輪。


カンネパラ


 

センターダイヤの周りにミル打ちを配した、

アンティーク調エンゲージ。

オリジナルのハンマー仕上げによるマットな質感が印象的


 

いかがでしたでしょうか。

本日はオレッキオ【コンチェルトコレクション】のご婚約指輪を

ご紹介させて頂きました。

表参道の裏路地で生まれたこちらのブランドは

自分らしさを大切にするふたりに愛され続け10年以上。

多くの女性・花嫁様が輝くよう、

ブランドならではのブライダルジュエリーを創り出しております。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/