【仙台 婚約・結婚指輪】CAFE RING 抜け感あるデザインで手元を彩る (WEDY仙台一番町店)

2024.03.14
結婚指輪・婚約指輪ブランド カフェリング

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は軽やかで抜け感があり、カフェで過ごすように指輪を楽しんで頂きたいといった想いがある

「CAFE RING」をご紹介致します。

 

CAFE RINGについて

2001年に初の路面店を大阪にオープンしました。

その後、直営店だけではなく全国のデパートや宝飾店にて

88店舗にも及ぶ取り扱いを展開してきました。

おすすめな指輪

Cheriシェリ 愛を繋ぐ

深く愛された人という意味を持つ「シェリ」。

大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングは ふたりの心をいつまでも繋いでくれる。

Lumiereリュミエール 幸せヘと続く光

一筋の幸福へと続く光がふたりの未来を優しく照らす。

これから共に歩む人生に、たくさんの幸せの光が降り注ぎますように。

 


 

いかがでしたでしょうか?

今回は、可愛らしくも着け心地の良いブランドのご紹介でした。

是非店頭でご覧下さいませ。

 

またプロポーズの時に渡す指輪のご婚約指輪をお探しの男性様も、
当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンド、
国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。
定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/