【仙台 婚約指輪・結婚指輪】 指輪の選びってどのくらい時間がかかるの?(WEDY仙台一番町店)

2024.03.15

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

ご婚約指輪とご結婚指輪の

選び方

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

ご婚約指輪・ご結婚指輪選びは一生に一度しかない

おふたりにとっても特別な時間です。

指輪ってどのような手順で選ぶの?どれくらい時間がかかるの?

と気になる方も多くいらっしゃると思います。

今回はそのような方のために指輪の選び方についてご紹介致します。

 


WEDYについて


WEDY仙台一番町店は、国内外の40ブランド以上をお取り扱いしている

東北最大級のブライダルリング専門店です。

ブライダルジュエリーだけではなく、

AHKAHやダミアーニのファッションジュエリーや

ハミルトンの時計などのお取扱もございます。

セレクトショップだからこそ、

1店舗の中で多くのブランドを比較することができるのが特徴です。


指輪の選び方


 

ご来店をいただきましたら下記の手順で

お客様だけの大切な指輪選びのお手伝いをいたします。

①カウンセリング

カウンセリングシートの情報を元に、お客様のことや指輪のご希望、

ライフスタイルをヒアリングいたします。

②デザイン提案

お客様のご要望をお伺いした上でデザインの提案を致します。

実際に40ブランドのブースを一緒に見ていただき、

その中で気になるものがございましたら試着をして頂けます。

③着け比べ

たくさんお選び頂いたお気に入りの指輪を着け比べして頂きます。

そしておふたりが一番お気に入りのデザインを一緒に見つけていきます。

 


指輪選びにかかる時間


 

はじめての指輪選びだとどのくらい時間がかかるのか

気になる方も多いと思います。

基本的にご結婚指輪をお探しの方の場合、

2時間~2時間半ほどのお時間がかかります。

更に、ご婚約指輪やセットでお探しの方ですと、

指輪選びとダイヤモンド選びがございますので、

3時間ほどお時間がかかります。

土日祝日はお時間によって店内が大変混み合い、

ご来店をいただいてもお待たせをしてしまう場合もございますので、

事前に当店HPからご予約を頂けますとお席を確保してお待ちできます。

ご不明点がございましたらいつでもお電話でのお問い合わせを受け付けております。

 


本日は指輪の選び方をご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/