【宮城 婚約指輪 結婚指輪】ディズニー『シンデレラ』ブライダルコレクション2024(WEDYイオンモール新利府南館)

2024.03.14

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

”信じていれば夢は必ず叶う…”

どんなにつらいことがあっても、夢を諦めず自分を信じ続けたシンデレラ。そして、シンデレラはその強い思いによって夢を叶えました。

「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」を持つと言われるブルートパーズは、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。

また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石[ブルートパーズ]をリングの内側に秘めて、夢のような幸せが訪れることを願いお届けするディズニー『シンデレラ』ブライダルの2024を本日はご紹介させていただきます。

 


ブルーダイヤモンド ~愛と魔法のシンボル~


幸せを呼ぶと言われ、ブライダルリングで人気を集めているブルーダイヤモンド。愛のエネルギーを高めるパワーがあるとされているだけでなく、二人の絆をより一層深める力があります。

一度は舞踏会への夢を諦めそうになったシンデレラ。そんな彼女の元に現れたフェアリーゴットマザーは、魔法で美しいブルーのドレスをプレゼントします。

シンデレラをイメージさせるもっとも代表的な色でもある「ブルー」。奇跡のような魔法の力で、信じ続けた夢を叶えるシンデレラのように、身につける女性たちに永遠の幸せを運ぶリングです。

※天然のダイヤモンドに着色処理をしたトリートメント・ブルーダイヤモンドを使用しております。


Midnight  Magic  ~真夜中の魔法~(限定モデル)


シンデレラの夢を叶えた美しい魔法
その輝きはいつまでもシンデレラを包み煌めきます。
リングの流れに沿って留められた7石のダイヤモンドと
ひねりの入った美しいウェーブラインのフォルムで
シンデレラを取り囲む魔法の軌跡を華やかに表現しました。
マリッジリングを重ねると、ブルートパーズとともに魔法のきらめきが繋がります

 


You’re  my  Princess ~あなたは私のプリンセス~


名も名乗らずお城を後にしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子様。
ガラスの靴に導かれ、運命の二人は再び出会い結ばれます。
シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段を
リングそれぞれに表現しています。

お城をモチーフにした石座の裏側には、二人を結んだガラスの靴が本物のガラス(七宝)で表現されています

 

※限定モデルはマリッジリング・エンゲージリング合わせて777(ペア/本)限定、なおかつ2024年9月30日までの期間限定販売となっております。

 


他では手に入らないノベルティ


オルゴールジュエリーボックス

リング3点以上ご成約でプレゼントのオルゴール付きジュエリーボックス。鏡面にグリッターで装飾を施した高級感のある仕上がりです。奏でるのはディズニーアニメーション映画「シンデレラ」のテーマ曲のひとつ、『A  Dream  Is  a  Wish  Your  Heart  Makes ~夢はひそかに~』。

ふたを開けると、シンデレラが窓から眺めた景色と同じ、お城とそこへ続く一本道が落ち着いたワントーンのアートで表現されています。幸せを願い続けて王子様と結ばれたシンデレラを思わせる、ロマンチックなデザインです。

 

ガラスの靴

こちらはエンゲージリングまたはマリッジリングをペアでご成約でプレゼントのガラスの靴。

シンデレラと王子様を結び付けた運命のアイテム「ガラスの靴」は、女性にとって永遠の憧れ。靴に付属の中入れクッションを入れて、リングピローとしてもご使用いただけます。シンデレラや時計のアートが可愛らしいオリジナルリボンの甲飾りもポイントです。

ガラスの靴にリングを差して、気分はまさにシンデレラ。男性からのサプライズギフトとしても大人気のノベルティです。

 

リングはもちろんノベルティもご用意しておりますので、ぜひ店頭にて実物をご覧くださいませ。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では様々なブライダルリング
ファッションジュエリーを取り扱っております。
ご結婚指輪をお探しの方や、ジュエリーに興味がある方も
ぜひ一度WEDYへ遊びにきてくださいね。

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階