【アーカー 芸能人 山形】AHAKH新作登場 女性のためのジュエリー(WEDY山形店)

2024.04.05
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

大人気ジュエリーブランド【AHKAH(アーカー)】。

~ミューズに捧げるジュエリー~をテーマに

現代(いま)を生きる女神のためのジュエリーを

ダイヤモンドのモザイクを用いて表現した

新作「dear MUSE / ディア ミューズ」が3月20日に発売されました。

今回は、こちらのディアミューズより

おすすめアイテムを3点ご紹介させていただきます。


モザイクノヴァネックレス


シンメトリーなデザインが、品格と高級感を感じさせる

凛とした佇まいのモザイクノヴァネックレス。

バゲットカット、プリンセスカット、ラウンドブリリアントカットの

3つの異なるカットのダイヤモンドがもたらす光が調和し

新たな魅力を惹き起こします。

チェーンが少し長めになっているので

シングル使いはもちろん

お手持ちのネックレスと重ねづけすることで

より華やかな印象を演出できます。

モザイクノヴァネックレス ¥264,000‐


モザイクリュールリング


サイズやカットが異なる3ピースのダイヤモンドをセッティングした

ミニマルなシルエットのモザイクリュールリング。

バケットカットとプリンセスカットのダイヤモンドから放たれる輝きは

多彩な表情を宿し、日々に柔らかな光を添えてくれます。

モダンなスクエアシルエットは

デイリーにも身につけやすいデザインです。

モザイクリュールリング ¥110,000‐


モザイクソラナネックレス


太陽から降り注ぐ光が照らす

しなやかな煌めきをイメージしたモザイクソラナネックレス。

ダイヤモンドの煌めきと

イエローゴールドの煌めきで

光の“動き”と“柔らかさ”を表現しています。

バケットカット、プリンセスカット、ラウンドブリリアントカットの

3つの異なるカットのダイヤモンドの調和が

首元に豊かな表情をもたらします。

モザイクソラナネックレス ¥132,000‐


AHKAH正規取り扱い店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

アーカー正規取り扱い店です。

今回ご紹介させていただいた

新作「dear MUSE / ディア ミューズ」につきましては

その他といたしまして

モザイクリュールネックレス

モザイクリュールピアスをご用意しております。

アーカーならではの世界観を

ぜひ店頭にてご体感くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。