婚約指輪の気になる相場「婚約指輪はいくらで買えるの?」

2019.02.07

婚約指輪はいくらで買えるの?

婚約指輪の価格について日頃お客様より多くのご質問を頂戴いたします。
ご希望のデザイン・ダイヤモンドの品質等、重視するポイントによって価格も大きく異なりますが、当店の取り扱いブランドと合わせて詳しくご紹介いたします。

婚約指輪の価格

婚約指輪の平均価格

「ゼクシィ結婚トレンド調査2018」によると婚約指輪の相場は36.5万円と言われております。
しかし婚約指輪の場合お選びになるデザイン・ダイヤの品質によってその価格は大きく異なります。
また当店では、オリジナルブランド【Story of Rings】を始め複数のセレクトブランドを取り揃えているため、お客様のご予算に合わせご提案させていただくことも可能です。

11万円の定額制「いい夫婦ブライダル」

結婚指輪を重視した指輪選びをご検討中のお客様には定額制の【いい夫婦ブライダル】がオススメです。
11万円と手頃な価格ではありますが素材はPt900ハードプラチナダイヤモンドは鑑定書付きと品質も安心のブランドです。
また結婚指輪もペアで11万円の定額制のため3本お揃えいただいても22万円と大変良心的な価格設定である点も魅力的です。
「11+11でいい夫婦♪」を合言葉にこれから歩んでいくお二人が“いい夫婦”になりますようにという願いが込められております。

20万円前後でお揃え可能な「Story of Rings」

セントロフェリシタオリジナルブランド【Story of Rings】。
デザイン枠とダイヤモンドをそれぞれ選び世界に一つだけの特別な指輪を作り上げます。
そのためデザインはもちろんご希望のご予算に合わせてお作りさせていただくことも可能です。
デザインラインナップは幅広くすっきりとしたシンプルテイストから華やかなエレガントテイストまで女性様の雰囲気に合わせて安心してお選びいただけます。

世界三大ダイヤモンドブランド「MONNICKENDAM」

ワンランク上の高級感をお求めのお客様には世界三大ダイヤモンドブランド【MONNICKENDAM】がオススメです。

モニッケンダム ブランド紹介

120年以上の歴史のあるイギリスの名門ブランドモニッケンダム。
“原石に命を与える”というカッティングポリシーのもと白く豊潤なまばゆい輝きを最大の特徴としています。
知る人ぞ知る世界レベルのダイヤモンドを大切な女性様へお贈りしてはいかがでしょうか?