ピンクダイヤの婚約指輪、結婚指輪が人気!こだわりカップルに選ばれる理由

2020.05.31

ダイヤモンドが1000個に1個しか とれないピンクダイヤモンドの希少性

ピンクダイヤモンドをご存知ですか。ピンクダイヤモンドとは、天然のピンク色のダイヤモンドです。主な生産地はオーストラリアのアーガイル鉱山だと言われていますが、すでに閉山してしまい、希少価値は非常に高くなっております。その、希少性はホワイトダイヤが1000個採掘されるうち、たったの1個と呼ばれております。そんな、希少性が高く、美しいピンクダイヤモンドのデザインをご紹介させて頂きます。ピンクダイヤモンドの評判はこちらから

お二人の運命の糸「クロト」

落ち着いたシンプルフォルムながらも、ホワイトダイヤの中に、大切に包まれた一粒のピンクダイヤが、女性らしさを引きたてる清楚なデザインのマリッジリングです。丸みのあるストレートラインは、着け心地が良く、上品で優しいイメージになっております。

お二人の愛のつぼみ「ブルジョン」

フランス語で「つぼみ」を意味する、お花をモチーフにした可憐なデザインです。センターのダイヤモンドを支えるシャトンはお花が咲きはじめる瞬間をイメージしてデザインされており、お二人のこれからを表しているようです。寄り添うピンクダイヤモンドはひかえめで、愛らしく、センターのダイヤモンドの輝きをより上品に演出してくれます。ゆるやかなウェーブのラインのリングは、着けたときに指もとを美しく見せてくれます。プロポーズで受け取った女性の誰もが喜ぶウエディ

を代表するオーダーメイドリングのひとつです。

オーダーメイドで世界に一つだけの指輪を 「ピンクダイヤモンド」でアレンジメント 「ウエディ仙台」

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。 ウエディのセレクトブランドはこちらから  ダイヤモンドの品質やデザインにとことんこだわり、何よりもお二人にとっての一生の宝物となる指輪を手にしてほしいという思いの詰まったオリジナルブランド、セレクトブランドを是非、ご覧くださいませ。