【婚約指輪 結婚指輪 山形】Disneyディズニー結婚指輪 ミッキー&ミニーデザイン紹介(ウェディ)

2020.09.24
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

セントロフェリシタ山形店ではDisneyディズニーマリッジリング(結婚指輪)を取り扱っております。今回はDisneyディズニーマリッジリングの人気モデル、ミッキー&ミニーのデザインをご紹介します。

ディズニー マリッジリング ミッキー&ミニー/結婚指輪 シェアハート

ミッキーとミニーのイニシャル「M」でかたどったアームのくぼみは合わせるとハートになる秘密のデザイン。

一見デザインを見てみるとウェーブデザインが美しいモデルですが、まさかイニシャルが隠れているなんて驚きますね。メンズモデルもエッヂが効いているように、くぼみがあるので、男性らしさもあります。合わせてハートになる事で、一緒に居れない離れている時間でも側にいてくれるかのように感じる事が出来ます。

ディズニー マリッジリング ミッキー&ミニー/結婚指輪 ミッキーシルエット

レディースリングはミニーの大きなリボンの結び目をイメージしています。

メンズリングの側面の2つの丸とレディースリングのダイヤモンドを合わせるとミッキー のシルエットが現れる仕掛けがあります。そして更にリングの内側にはミニーとミッキーのアイコンが刻まれています。

正面から見るとシンプルな一粒のデザインで、どんなシーンでも生活に馴染むことができます。使い易さもありつつ、上品さもありますのできっと男性様も好む方は多いはずです。

ミッキーとミニーは永遠の恋人と言われています。これからご結婚指輪を選ばれる皆様は恋人から夫婦になりますが、恋をしている気持ちや、出会った頃の思い出、たくさんの大切な思い出を結婚指輪に込めて、新たな思い出を築いていただきたいです。

ミッキー&ミニーリングケース

ミッキー&ミニーの結婚指をご購入頂いたお客様には、リングケースに入れてお渡しさせていただいております。可愛らしいデザインで、シンプルなのでインテリアとしても活躍できそうです。

他にも様々なデザインのマリッジリングがございまうので、ぜひ皆様ご来店くださいませ。

セントロフェリシタ山形のご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com