【婚約指輪 結婚指輪 山形】新型コロナウイルス対策について(ウェディ)

2020.10.08
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

いつもセントロフェリシタブティックをご愛顧いただきありがとうございます。
セントロフェリシタブティックは、お客様に安心してご来店いただける場所であることをお約束するために『新型コロナウイルスの感染対策』を行っております。密閉・密集・密接を避け、安心して皆様が幸せなひと時をお送りいただける環境作りを行い、営業させていただいております。

感染予防対策1:入店時の検温

ご入店時に、非接触体温計にて検温を実施しております。体温が37.5度以上ある場合は入店をお断りさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。

感染予防対策2:手指のアルコール消毒

当店は幅広い年代の方がご来店されますので、すべてのお客様が安心してお過ごしいただけますよう、ご来店いただいたお客様には手指のアルコール消毒をお願いしております。店頭入り口にご用意しております消毒用アルコールをご利用ください。

感染予防対策3:マスクの着用

すべてのお客様が安心してお過ごしいただけますよう、必ずマスク着用をお願いいたします。マスクを未着用でご来店されたお客様にはマスクのご提供もしております。

その他にも対策を行っております

ご試着いただいた商品の消毒
ご使用されたテーブル、椅子設備等の消毒
店頭入り口 自動ドア常時開放
ドリンクご提供時、使い捨て容器の採用

ご不便をおかけしご協力いただくことになりますが、すべてのお客様に安全に健康にお過ごしいただけますよう、最大限の取り組みを行ってまいります。これからもセントロフェリシタブティックスタッフ一同は、お客様の指輪選びのお手伝いを心を込めてさせて頂きますので、ご理解とご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com