【結婚指輪 婚約指輪 山形】山形で人気の婚約指輪デザイン教えちゃいます!(ウェディ)

2020.10.14
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

結婚を約束した証でもある婚約指輪。プロポーズの思い出や結婚当初を思い出せる特別な指輪なので、どんなデザインがいいのだろう?人気のデザインは?と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は山形で人気の婚約指輪をご紹介致します。婚約指輪選びの参考にしてみてください。

人気デザインTOP3

オリジナルブランドBELLE NOBLE(ベル・ノーブル)より人気のデザインをご紹介致します。

ノイシュ

“天空の城、ノイシュバンシュタイン”。
6本爪の王道デザインがアクセントになっております。 両側2ピースずつのメレダイヤが、人とは違う個性を表現し、アーム部分は華奢なストレートタイプの為、女性らしく上品に着けることが出来きます。長く愛せるリングの一つです。

ホシノヴェール2

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

2人の夢を叶えてくれるという、“流れ星”をイメージ。
センターのダイヤモンドは、星の形を表現した5本爪でセッティングされており、シンプルな中にも特別な想いが演出されているロマンチックなデザインです。
アシンメトリーなシルエットの片側には、流れるように3石のメレダイヤがあしらわれています。

チュチュラスター

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

沢山のダイヤモンドが夜空に満点に輝く星たちのようにデザインされたロマンチックなエンゲージリングです。センターのダイヤモンドの左右にメレダイヤが3石ずつあしらわれており、まるでお互いの想いや幸せが輝きとともに永遠に広がっていくようなデザインです。

ブライダルリングオーダー専門店 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形は、ブライダルリングオーダー専門店です。 男性様のご希望を、専門スタッフが丁寧にお伺いし、女性様にご満足いただける婚約指輪選びを全力でサポートさせていただきます。ゆったりとした空間で、一生に一度の指輪選びをお楽しみいただけるようご準備しておりますので、どのようなことでも何なりとご相談下さいませ。 皆様のお越しを、セントロフェリシタスタッフ一同、心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com