【婚約指輪 婚約指輪 仙台】どんなブランドがあるの?名取店取り扱いブランドをご紹介![ウェディ]

2020.10.15

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

これからプロポーズを考えている男性の方や、ご結婚指輪を探しているカップルの方もたくさんいらっしゃると思います。
でも初めはどんなブランドがあるか分からない。ブライダルブランドについて知らないという方がほとんどです。
そこで今日は、WEDYイオンモール名取店のお取り扱いブランドの中から、人気のブランドをご紹介いたします。

BELLE NOBLE
ベルノーブル

当店のオリジナルブランドBELLE NOBLE (ベルノーブル)は、「最上の美しさ」をコンセプトに作られたブライダルリングブランドです。
オシャレにコーディネートできるようにデザインされているので、沢山のテイストの中からお好みのリングを選ぶことができます。
また、自分らしさを大切にしていただきたいため、アレンジメントや素材変更も承っております。世界にひとつだけの指輪をお作りすることが可能です。

ROYAL ASSCHER
ロイヤル・アッシャー

世界三大カッターズブランドのひとつであるロイヤル・アッシャー。
世界で唯一の「ロイヤル」の称号を持ったダイヤモンドの輝きは、世界中で人々を魅了し続けています。
上品で白く高貴な輝きが、花嫁の手元を美しく彩ってくれます。
ダイヤモンドに拘りたい方におすすめのブランドです。

COLANY
コラニー

ジュエリーの聖地、山梨に工房を構えるコラニー。
コラニーの指輪は、使う人の事を考えて、最高に気持ちのいい指通り(指輪をはめるとき)、指座り(指輪が手に収まっているとき)を追求して、指輪の内側を1つ1つ職人が手作業で磨き、なめらかにしています。
また、最高のフィット感を追求した結果、リングのサイズも独自のサイズゲージを作るほど拘っており、0.25刻みで細かく指のサイズを計測することができます。
これからの人生を共に歩んでいきたい。そんな思いが伝わってくるような手厚いアフターサービスも特徴で、50年保証の安心感が人気のブランドです。

Makana
マカナ

ハワイ独自の伝統に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれたハワイアンジュエリー。
マカナは、 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティなハワイアンジュエリーです。
セミオーダーなので、お好みに合わせてデザインを決めることができます。
たった1人の彫り師さんが彫っているので彫りにブレがなく、繊細で美しい手彫りが人気のハワイアンジュエリーです。

MEISTER
マイスター

毎日着けるものだからこそ、丈夫さと着け心地を重視したい。そんな方におすすめの指輪がマイスターです。
時計などの細密機械で有名なスイス。マイスターは「最新テクノロジー」と「伝統の職人技術」によって生み出された最高品質の結婚指輪です。
マイスターは金属に高い圧力を加えて圧縮することで、素材の強度を高める「鍛造製法」で作られており、丈夫で耐久性があります。
また、伝統の職人技術によるマイスターリングの内側の仕上げは、驚くほどなめらかな指通りを実現しています。
鍛造製法による強靭さと、抜群になめらかな着け心地が多くの方に選ばれているブランドです。

WEDYイオンモール名取店では、今回ご紹介したブランド以外にもたくさんのブランドをお取り扱いしております。
お客様のライフスタイルやお好みに合わせて、スタッフが指輪探しのお手伝いをさせていただきます。
一生物の大切な指輪ですので、ぜひ店頭でご試着しながら指輪選びを楽しんでいただければと思います。

WEDYイオンモール名取店のご来店予約はこちらから