【婚約指輪 結婚指輪 山形】Disneyディズニー結婚指輪 ラプンツェルデザイン紹介[ウェディ]

2020.11.26
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

セントロフェリシタ山形ではディズニーマリッジリングを取り扱っております。
今回はディズニーマリッジリングの中でも人気モデルのラプンツェルのデザインについてご紹介させていただきます。

ディズニー マリッジリング 「塔の上のラプンツェル」デザイン

「塔の上のラプンツェル」の劇中でボートに乗ってランタンを飛ばすシーンが印象的ですよね。そんな二人が乗っているボートをイメージしてデザインされています。

レディースデザインには上品なウェーブラインにダイヤモンドを散りばめた繊細なデザインが魅力。華奢なアームが女性の手元をより美しく細く見せてくれます。メンズデザインはレディースデザインと同様のウェーブラインを描きながらも、男性らしくエッジが利いているかっこいいデザインです。

ディズニーのプリンセスの中でも特に人気のラプンツェル。途切れることのないリングの輪は、ずっと続いていくお二人にとって愛の証。ラプンツェルデザインのリングは、ラプンツェルのように一歩を踏み出す勇気を、お二人に与えてくれるかもしれません。

ラプンツェルデザイン オリジナルケース

ラプンツェルの結婚指輪をご購入頂いたお客様には、ラプンツェルが描かれたオリジナルのケースに入れてお渡しさせていただきます。可愛らしいデザインですので、お家で飾ってみてはいかがでしょうか?

その他にもディズニーデザインをはじめさまざまなデザインをご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com