【パールネックレス 仙台】お得なパールフェア![ウェディ]

2021.02.17

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

一生物の宝石といえば婚約指輪や結婚指輪がすぐに思い浮かぶと思いますが「真珠ネックレス」はお持ちですか?
日本人女性の身だしなみとして古くから愛されていて冠婚葬祭に身に着けられ、重宝することから真珠も一生物と言われています。是非、ご自身やご家族様への贈り物にご覧になって見て下さい。

真珠ってどうやって選んだらいいの?

真珠を選ぶときは、「色・照り・傷」の3つをチェックしましょう。大切なのは「自分に合う色」「照り(光沢)」そして「傷が少ない」ことです。この3つのポイントが真珠を美しくみせるキーワードなのです。また、ご家族様のご結婚祝いや、ご就職などで贈られる方も多いですので身に着けられる方に似合う大きさを確認しましょう。身長や体格に合わせて真珠の大きさを選ぶとよりバランスも取れて素敵に着けていただけます。

身長150cm〜165cmくらいの方
定番:7.5mm-8mmまたは8-8.5mm
大珠:8.5-9mm以上

身長165cm以上の方
定番:8-8.5mm
大珠:8.5-9mm以上

こちらを参考にして頂けますと大体の目安が分かります。一般的なボリューム感は定番、ジュエリーがお好きな方や華やかな雰囲気がお好みの女性には大珠も素敵です。品質の良さ・身に着けた時の前身のイメージが大切になります。是非参考になさって下さい。

イオンモール名取店では2月20日から3月31日までパールフェアを行っております。
パールネックレスとセットのイヤリングはピアスに無料で加工サービスもついていたり、お客様に合わせてネックレスの長さ調整も無料で行っております。その為、プレゼントで贈られても後日調整できるのも嬉しいポイントです。
また、定番サイズをお持ちの方でも大珠のボリューム感のあるネックレスをお求めになられるのはいかがでしょうか?コーディネートの幅が広がってとても素敵です。
当店スタッフによりご試着やご説明を通して大切なジュエリーをお選び致しますのでお気軽にご来店下さいませ。

イオンモール名取店へのご予約はこちらから