【婚約指輪 結婚指輪 山形】「YUKAHOJO」人気の槌目デザインの魅力[ウェディ]

2021.02.18
YUKAHOJO
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

SNSで話題沸騰中の「YUKAHOJO」
温かみのあるデザインは一点一点職人によって丁寧に作られた人気のブライダルブランド。口コミで人気上昇し、インスタグラムからの来店率が一位の今人気のブランドです。中でもYUKAHOJOで一番人気の槌目デザインをピックアップしてご紹介いたします。

人気槌目デザイン Capri × Passage of Time

エンゲージリング -Capri-

「Capri」とは、イタリアにある素敵な島の名前。
ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵なありそうでない、シンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

陽気な太陽の包み込むようなあたたかさが大好きな人の笑顔を想い出させる、そんな印象のCapri。YUKAHOJOのラインナップの中でも発売以来、とても人気があるリングです。

マリッジリング -Passage of time-

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつの指輪が世界でたったひとつだけのものです。つや消しの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけごこちが人気なデザイン。
シンプルでシックで、YUKAHOJO のコンセプトを表したシグネチャーモデルです。

CapriとPassage of timeのセットアップは手に良くなじむ着け心地と、槌目デザインとマットの抜群の相性がさらに温かみのあるデザインです。槌目デザインはハンマーでたたいたハンドメイド感が人気で、普段使いもしやすく日常に溶け込むのが魅力です。着けるとさらにハンドメイドの質感を体感できますので、是非店頭にてご試着ください。

県内唯一の取扱店舗 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形は山形県内唯一のYUKAHOJO取扱店舗です。YUKAHOJOの人気デザインが全てご覧いただけます。婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリー共に品揃えが充実しております。永遠の愛を約束する婚約指輪。永遠の絆を表す結婚指輪。お二人の一生に一度の瞬間を彩るブライダルジュエリーを心ゆくまでお選び頂けます。是非店頭にてお試し下さいませ。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com