【結婚指輪 山形】東北最大級のブランド数 We指輪探し方法3選[ウェディ山形]

2021.04.28
結婚指輪・婚約指輪専門店 WEDY山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

山形市は緊急事態宣言が明けても、まだまだ気が抜けない状況ですよね。プロポーズやご入籍にむけて指輪の下見に行きたいけれど、なかなか外出が難しい…そんな時こそ、お家で出来る事前準備をしてみませんか?WEDYでは様々な指輪探しの方法をご用意しております。

充実したお家時間をご提供 WEDY公式サイト

 

WEBカタログ&資料請求

たくさんのブランドとデザインがある婚約指輪・結婚指輪。WEDY公式ブランドサイトでは、WEBカタログをご用意しております。WEDY公式ブランドサイトの下部にある「WEBカタログを閲覧する」をクリックすると、WEDY取り扱いブランドが一度にご覧いただけるカタログがお手元のスマートフォンでご覧いただけます。是非お気軽にダウンロードしてみてください。

公式ブランドサイト

WEBカタログの他、取り扱いブランドやダイヤモンド、お客様の声などもご覧いただけますので是非チェックしてみてください。

来店不要で指輪が買える!公式通販サイト

遠距離での交際や外出自粛で店頭へ行くのが難しい…そんな方にオススメなのがセントロフェリシタ公式通販サイト。婚約指輪・結婚指輪共にデザインや素材、ご予算などのご希望から検索が出来ます。絞り込み検索機能もありますので、充実した指輪探しの時間が過ごせます。こちらも下記ボタン、またはWEBで「セントロフェリシタ」を検索→「婚約指輪・結婚指輪の公式通販サイト」をクリック。また、お急ぎの方向けのラインナップも多数揃えておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

公式通販サイト

コロナ対策万全 店舗でのご相談

やはり婚約指輪、結婚指輪は実際に見て決めたい!という方もいらっしゃいますよね。そんな方は是非店頭へ足を運んでいただければ当店のコンシェルジュがブライダルリングについて詳しくご説明致します。WEDY山形店ではお客様に安心してご来店いただけるように、スタッフのマスク着用はもちろんのこと、ご入店時の検温やリングやテーブル等の除菌の徹底を行っております。是非お気軽にご来店下さいませ。

WEDY山形店へお気軽にご相談ください

WEDY山形店では、コンシェルジュがお二人のより良い幸せづくりのお手伝いをさせていただきます。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ウェディ山形店 外観

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com