【婚約指輪 結婚指輪 仙台】新作ブランド“IRONOHA”の魅力

2021.05.04

 

「あい」ではじまるひらがなの

おわりの「ん」を飛ばしたら

限りない四十七文字で歌ういろは歌にのせて…

 

本日は、新作ブランド『彩乃瑞~IRONOHA~』をご紹介いたします。


ふたりの物語


彩乃瑞“IRONOHA”のリングは、全9モデルあり、それぞれのデザインにコンセプトストーリーがあります。リングにつけられた名は、改めて日本語の美しさを感じられるものとなっており、これからのおふたりの輝かしい未来の様子、はたまたおふたりの物語を綴っているかのようです。

おふたりの愛の物語に合わせて、リングを選んでみてはいかがでしょうか。

❝百年の約束❞

尊い今を積み重ね いつまでもどこまでも

時を超えて紡がれる 愛の物語

“木漏れ日の散歩道”

さんさんときらきら 繋いだ手のひらに

ほのぼのとドキドキ あまいやすらぎ


マテリアルアレンジメント


生涯を通して肌に触れ続けるものだから、マテリアルそのものにもこだわっています。非常に高い純度の貴金属に、独自の技術で特別な肌触りを持たせたIRONOHAのマテリアル。

5種類のマテリアルから、おふたりらしいひとつをお選びください。ハードプラチナ・イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・パラジウムからお選びいただけます。

中でも、『パラジウム』は希少性の高いマテリアルのひとつで、その物理特性のためジュエリーに加工することが難しく、各工程で要求される条件の高さゆえにその加工技術が成熟するまでは広く応用されませんでした。IRONOHAでは、長年の細やかな研究を重ね、パラジウムを使用したジュエリーを提供できるまでに至りました。

プラチナよりも硬く、耐久性にも優れており、今注目されている金属のひとつです。


ふたつの永遠


IRONOHAの品質保証、アフターサービスには、おふたりの永遠の愛に寄り添うための誓いを込めています。生涯安心してお使いいただけるように、ご購入後のアフターメンテナンスも、真心を込めて…

ご結婚から始まるおふたりの愛の物語に、本当に相応しい品質とサービスをお届けします。

彩乃瑞“IRONOHA”より愛をこめて…


指輪選びはWEDYへ


WEDYでは、国内外様々なテイストのブライダルリングを揃えるセレクトショップ。

おふたりならではの個性を表現できる婚約指輪・結婚指輪を多数ご用意しております。

ぜひ実際お店でご体感ください!

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。是非WEDYイオンモール新利府南館店にお越しくださいませ。 WEDYイオンモール新利府南館店宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階TEL:022-369-3701