【結婚指輪 婚約指輪 山形】WEDY-ウェディ-ってどんなお店なの?

2021.06.24
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

WEDY山形店です。本日はWEDYについてあらためてご紹介したいと思います。

‘WEDY’に込めた想い

WEDYは【WE】私たちの【DAY】特別な毎日にといったコンセプトから作られました。
何気ない毎日の中に、ジュエリーを身に着ける自分。ふと鏡を見ると、特別な気持ちになれる。心も輝く幸せなわたし。
お客様の様々な背景や想いを込めて選んだジュエリーが、心潤うものであって欲しいと願っています。

WEDY山形七日町店

WEDY山形店は1Fがファッションジュエリーフロア、2Fがブライダル専門フロアとなっております。
ブライダルリングは2階の全フロアが専用スペースになっておりますので、半個室でゆったりとご試着やリング選びを楽しんで頂くことが出来ます。

また1階のファッションジュエリーフロアには様々な記念ジュエリーや、冠婚葬祭用の真珠のご用意もありますので、ブライダルリングをお選びいただいた後も、「子供が生まれたので、ベビーリングを作りたい」「冠婚葬祭用のパールを準備したい」「ご家族から受け継いだ宝石をリフォームして身に着けたい」・・・など、これから迎える記念ジュエリーのご相談も多くいただいておりますので、末長くお客様とお付き合いさせて頂いております。

また、お持ちのジュエリーは一つ一つ大切にクリーニングさせていただきます。(無料サービス)
七日町デートで少し足を運んでいただいたついでで構いませんので、WEDYへお寄りくださいますと、お出かけの合間にピカピカにさせていただきます。

大切な記念のお品に出会えますように

WEDY山形七日町店はご結婚指輪を始め、誕生日プレゼント、周年記念品、大切な方から受け継いだお品、もちろんご自分へのご褒美ジュエリー等。お客様が形に残したい大切なジュエリーのご相談に幅広くお応え致します。
ぜひ大切な記念日を迎える際には、一度WEDY山形七日町店に足を運んでみてくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com