【結婚指輪 仙台】美女と野獣ブライダルコレクションから新たなラインナップの登場[ウェディ]

2021.07.14

©︎Disney

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

きっと皆さまも1度は美女と野獣をご覧になっていたり聞いたりしたことがあると思います。

真実の愛をテーマにしている美女と野獣の世界観を毎日お手元で感じていただける

ブライダルリングはいかがでしょうか。

そんな美女と野獣ブライダルコレクションから「真実の愛」と「薔薇」をテーマにしたリングが登場いたしましたのでさっそくご紹介してまいります。


-Sparkle of love-(スパークルオブラブ)


 

ベルの愛情によって真実の愛に目覚めたとき空から魔法の光が降り注ぎ、野獣は王子様の姿に戻るシーンをイメージし、螺旋状に輝きながら呪いが解き放たれていく様子を流れるようにセッティッングされたダイヤモンドとゴールドのラインで表現しています。

 


エンゲージリング


 

スパークルオブラブのエンゲージリングを見ていきましょう。

まずはサイド...

薔薇の上に持ち上げるようにセッティッングすることでダイヤモンドにたっぷりと光が入り込み

美しく輝きを放ちどの角度から見ても美しい立体的なデザインに仕上げています。

そして曲線が回り込むように配された花びらの石座は「魔法の薔薇」の妖艶な雰囲気を感じさせます。

 

次にトップ...

ダイヤモンドを包み込むようなお椀状の石座になっており、ミラー仕上げで光を反射させダイヤモンドを

より輝かせてくれます。プラチナの石座とダイヤモンドがまるで一体化したかのようにダイヤモンド自体を

大きく見せてくれるリングとなります。

 


マリッジリング


次にマリッジリングです

リングの側面までメレダイヤモンドとゴールドのラインを回り込ませどこから

見ても美しい立体的なフォルムに。

そして女性様と男性様のリング重ねると1本のゴールドラインが繋がりベルと野獣の気持ちが通じる瞬間を表現したモデルとなっているのです。

また、エンゲージリングと女性様のリングを重ねると螺旋状に輝く光のラインが増し美女と野獣の世界観をより感じられます。

美女と野獣ブライダルコレクションでは他のモデルのご用意もございます。

お2人だけの「真実の愛」の証になるような特別なブライダルリングにいかがでしょうか。

美女と野獣がお好きな方もディズニーがお好きでご検討中の方も是非1度店頭にてご体感くださいませ。

 

2021年7月2日にイオンモール新利府・北館のオープンとなり北館・南館あわせて東北最大級のイオンモールが誕生いたしました。

ご来店をお待ちしております。

WEDYイオンモール新利府 南館店 ☎022-369-3701

 


リング選びはWEDYへ

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

是非WEDYイオンモール新利府南館店にお越しくださいませ。 WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階TEL:022-369-3701