(結婚指輪 仙台)芸能人も多数着用!!個性あふれる人気の結婚指輪 (ウェディ)

2021.07.29
オレッキオ結婚指輪ファッションモデル婚約指輪

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田優里

数々のダイヤモンドリングの中でも他の人とあまり被らないお二人だけの

特別な指輪を身に着けたい。そんな方もたくさんいるのではないでしょうか。

そんなお客様の声に耳を傾けてくれるブランド「ORECCHIO」をご紹介させて頂きます。

2002年に東京の表参道の路地裏に本店をかまえたORECCHIO

イタリア語で「耳」の意味を持ち、

「お客様ひとりひとりの個性を最大限に尊重したい」

「私らしい宝物を見つけたい」というお客様の声に耳を傾けたい。

そんな想いから誕生いたしました。

 

【ORECCHIO】こだわり

ORECCHIO

オレッキオブランドの代名詞と言えば、四角いエメラルドカットダイヤモンドです。

創業当時よりORECCHIOは、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。

エメラルドカットダイヤは一番上にくるテーブル面の大きさから透明感が際立つので

クラシカルな雰囲気も合わせもちながらも、シンプルで個性的に。

実際に指を通すと気品のあふれる、女性の生まれ持った美しさを引き立たせる

そんな特別な指輪でありたいという想いからエメラルドカットに強いこだわりを持っています。

 

【結婚指輪】人気デザイン

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド オレッキオ

こちらのリングが当店で一番人気の結婚指輪のデザイン、【AM-2309】【AM-2310】になります。

男性様のリングには、ブラックバケットダイヤモンドが入れ込まれており、

シャープなかっこよさが好評でストレートデザインがお好きな男性様から強い支持を集めています。

女性様のリングには、ワンポイントバケットダイヤモンドが入っており、

他のリングにはない甘すぎない大人エレガンスな雰囲気を演出してくれます。

K18のお色味とリングの表面にかかっているヘアライン加工は相性抜群です。

お取り扱いシリーズ

オレッキオ芸能人

 

本日ご紹介させて頂きましたORECCHIOには、全部で7つのシリーズがあり

当店にはORECCHIOをはじめ、

アロマオイルの香りをコンセプトにデザインされているguira(ジューラ)シリーズ

音楽をテーマにデザインされているConcerto(コンチェルト)シリーズ

3つのシリーズをご用意させて頂いております。

ぜひ店頭にて各シリーズのこだわりのデザインをご覧くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウエディ仙台

数あるダイヤモンドの中でも個性的なエメラルドカットで、

人とは違う。自分たちだけのリングを試してみてはいかがでしょうか。

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

ウエディのセレクトブランドはこちらから

ORECCHIOの公式サイトはこちらから