(結婚指輪 仙台)最強の御守り指輪【叶指輪-KANOU RING-】(ウェディ)

2021.07.30

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

 

八百万の神が集まるとされ、縁起の良い土地出雲で誕生した【叶指輪 KANOU  RING】

神々がお二人を祝福し願いを叶える御守りとして寄り添い続けるブライダルリングです。

本日は、最強の御守り指輪【叶指輪 KANOU RING】をご紹介いたします。

【叶指輪 KANOU RING】とは

 

 

 

神々が集うご縁の地出雲で誕生し、願いを叶える縁起の良い結び目として伝わる伝統の結び目『叶結び』と、儒教のお教えや

陰陽五行を表す厄除けの意味を持つ『五色』からインスピレーションされてデザインされたリングです。

古来から伝わる縁起の良いとされる伝統を表し、お二人の幸福を願い叶える御守りとして一生涯寄り添い続けます。

また、日本国内で熟練の職人が手掛ける叶指輪は、日本の伝統技と現代技術によって生み出される体の一部のような着け心地を

感じて頂けます。

人気デザイン -叶 KANOU-

 

こちらのリングが当店で一番人気のデザイン、【叶 KANOU】になります。

ご婚約指輪は、センターダイヤを叶結びの結び目を表した形で留めていて、どの角度から見ても美しく引っ掛かりがない為

普段使いして頂きやすいデザインです。

ご結婚指輪は、女性様のリングが『口』の形を表しセンターに1石のダイヤモンドを留めたシンプルなデザイン。

男性様のリングが『十』を表し表面にマット加工を施したシックな印象のデザインです。

二つが揃うことで『叶』の形になりお二人の幸福を叶える御守り指輪として身に着けていただけます。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

数あるブライダルリングの中で、日本の美を感じて頂ける【叶指輪 ‐KANOU RING】を是非店頭でお試し下さい。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

叶指輪‐KANOU RING‐の公式サイトはこちらから

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/