(結婚指輪 仙台)永遠の約束となって薬指で結ばれる指輪【Promise Ring-プロミス リング-】(ウェディ)

2021.09.16

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 羽角 南海

本日は、婚約指輪と結婚指輪がぴったりと重なるおふたりの運命を象徴し、多彩なデザインを取り揃えている【Promise Ring(プロミス リング)】をご紹介させて頂きます。

【Promise Ring(プロミス リング)】について

 

様々な約束のカタチに寄り添うデザインを取り揃えている【Promise Ring(プロミス リング)】は、「薬指の約束」という意味もあり、とてもロマンチックなコンセプトになっております。
すべての指輪との美しい重なり合いで、ぴったりと重なるおふたりの運命を象徴しており、愛の約束のリングとも言われております。

また、リングの内側には、メッセージ刻印や、1月から12月の「バースデーストーン」もしくは「プレミアムピンクサファイア」を内側にセッティングすることもでき、固い絆を結ぶ指輪としてふさわしい宝石とも言われております。

【Promise Ring(プロミス リング)】は、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けができるようにお造りしております。
たくさんのリングの中から、おすすめセットリングのデザインをご紹介させていただきます。

おすすめデザイン

こちらが、WEDY仙台一番町店のおすすめのセットリングデザインになります。
婚約指輪は、片方にメレダイヤモンドとセンターにダイヤモンドがセッティングされているシンプルで上品に見せてくれるデザインです。

レディースの結婚指輪のデザインは、丸みのあるフォルムのデザインで斜めにメレダイヤモンドがセッティングされおり、婚約指輪との重ね付けが綺麗で上品な印象を与えてくれるデザインになっております。
メンズの結婚指輪のデザインは、レディースデザインと同じフォルムのデザインでカッコイイ印象を与えてくれるデザインです。

ほかのデザインもお取り扱いございますので、是非店頭にてご試着をお楽しみくださいませ。

プロミスリング公式HPはこちら

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

WEDY仙台一番町店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。
たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/