【結婚指輪 仙台】ディズニー人気シリーズ 美女と野獣コレクション

2021.09.21

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 羽角 南海

「真実の愛」を見つけ出す美しい物語『美女と野獣』の中に登場する印象的な“色”とともに願いを込めた宝石やモチーフをリングの内側に秘めました。

二人だけが知る「真実の愛」への願いをリングに込めて・・・。
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けする
『美女と野獣』のブライダルコレクションを本日はご紹介させていただきます。

リングデザインの特徴

「美女と野獣」には印象的な“色”が多く登場します。
それぞれのもちイメージカラーとともに、願いを込めた宝石やモチーフをリングの内側に秘めました。

レディースのマリッジリング内側には、ベルのドレスのカラーである“黄色”をイエローサファイアで表現。
メンズのマリッジリング内側には、野獣のタキシードカラーである“青色”をブルーサファイアで表現。

エンゲージリングの内側には、「魔法の薔薇」の“赤色”が秘められています。
物語の印象ともいえるアイコンをそれぞれの表現で施しています。

おススメデザイン

Eternal Rose」~エターナル・ローズ~
ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。

物語の中で特別な存在である魔法の薔薇は、ベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。
有機的でリアルな造形にこだわったエンゲージリングと花びらが舞う様子を思わせるマリッジリングで、魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しています。

いかがでしたでしょうか。
WEDY仙台一番町店では、本日ご紹介させていただきました【美女と野獣】コレクションの他にも、ディズニーシリーズを数多くお取り扱いしております。
是非店頭でご覧くださいませ。

また、ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。
たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-brid