【結婚指輪 仙台】日本で唯一のプラチナジュエリー専門店CAFERING[ウェディ]

2022.01.20

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 黒坂早香

本日は、銀座に本店を構えプラチナにこだわるハイクオリティジュエリーブランド『CAFERING』をご紹介させて頂きます。
ブライダルリングは、人生の中で最も長い時間身につけて頂くもの。
だからこそ、デザインだけでなく着けごこちにもこだわって選びたいですよね?
CAFERINGでは、デザインの美しさや着けごこち、ダイヤモンドの品質、全てにおいて追求しているブランドでございます。

CAFERINGのこだわり

『極上の着けごこち』
毎日快適にご愛用いただく為に、デザインごとに極上のつけごこちを追求しております。
全ての作品において、日本人の骨格に合わせてきめ細やかな調整を行い、着けていることを忘れてしまうくらいの着けごこちの良さを実現しております。

『上質なプラチナ』
プラチナ専門店として、指輪の耐久性やプラチナの美しい発色、つくりの繊細さ、アレルギー性など、全てを考慮して何十年とご愛用いただける上質なプラチナ配合にこだわってお作りしております。

『ピンクダイヤモンド』
愛されピンクといわれ、触れるたびに優しさや幸福、愛情を感じさせてくれます。
その希少性の高さから、花嫁の憧れのダイヤモンドとされています。
CAFERINGでは、カットの良いものや内包物が少ないダイヤモンドを厳選しており、お好みに合わせて華やかで明るい「ローズピンク」ほんのりと優しい「サクラピンク」からお選びいただけます。

おすすめ人気No.1リング

カフェリングの芸能人

ローブドゥマリエ 〜永遠のメモリー〜

お二人の一生に一度の結婚式が表現されているローブドゥマリエ。

レディースデザインは、ピンクダイヤモンドがきれいにグラデーションされており、大人の女性のフェミニンなウェディングドレスをイメージしています。軽やかに揺れるドレスのように、しなやかなウェーブラインになっております。
可愛らしいデザインがお好きな方におすすめです。

メンズデザインは、程よい幅感があり、サイドにマット加工が入っておりスタイリッシュなデザイン。
タキシードを着たときのような、キリッと感のある仕上がりになっております。

CAFERINGプラチナフェア

2022年1月1日(土)〜2月28日(月)

ブライダルリングご成約特典としてプラチナ900の価格でより高純度なプラチナ950のリングをご購入頂けます。

CAFERINGのプラチナは、アレルギーが起きづらい優しさを備えた独自の配合の『ハードプラチナ』を使用しており、ダイヤモンドの輝きを引き立てる白さと、変形しにくい硬度を実現。素材が硬ければ硬いほどジュエリーの加工は難しくなりますが、職人の高い技術でダイヤモンドをしっかりと留め、エレガントなカーブや細工を施したリングの数々を生み出しています。
より価値のあるプラチナジュエリーとしてお届けしています。長い期間安心して身に付けて頂けます。

是非、結婚指輪はCAFERINGでお作りしてみてはいかがでしょうか?

是非、この機会に見にいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ウェディイオンモール名取店のご予約はこちら