【婚約指輪 結婚指輪 山形】クラフト感とシンプルさが人気「YUKA HOJO」

2022.01.25
YUKAHOJO
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

本日は、現在Instagram等でも話題のブライダルリングブランド「YUKA HOJO」をご紹介させていただきます。
ブライダルリングは、人生の中で最も長い時間お二人が共に身につけるもの。
だからこそ、そのデザイン一つ一つに想いの込められた特別な指輪を揃えたいですよね。
YUKA HOJOは、そんな“想い”を大切にした、温もり溢れるブライダルリングブランドです。

YUKA HOJOのこだわり

YUKAHOJO

YUKA HOJOは、ハンドメイドの温もり溢れる、

毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なブライダルリングブランドです。

デザイン一つ一つにテーマとストーリーがあり、

お二人ならではの世界観を左手の薬指に表現することができます。

細部にまでこだわりの詰まったYUKA HOJOのブライダルリングは、

そのどれもが柔らかで美しく、

男性様女性様それぞれの魅力を最大限に引き出します。

素材を活かしたダイヤなしのデザインも人気

YUKA HOJOは、素材を活かしたダイヤモンドなしでのデザインも人気です。

表面加工一つ一つに深みがあるため、

ご結婚指輪においては、全てのデザインにてダイヤなしでの作成が可能となっております。

プレーンなご結婚指輪に、デザイン性の高いエタニティリング“Bloom”を重ねたセットアップも人気です。

YUKA HOJO正規取扱店【WEDY山形店】

WEDY山形店は、YUKA HOJO正規取扱店です。

今SNSで最も話題のYUKA HOJOを、

フルラインナップにてご用意しております。

ぜひ店頭にてご試着いただき、

YUKA HOJOの他にはない世界観をご体感下さいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェディ山形店のご予約はこちら