【婚約指輪 結婚指輪 仙台】WEDYおすすめのお支払方法!(ウェディ仙台一番町店)

2022.02.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

婚約指輪・結婚指輪の購入を検討される際に皆様「どういった支払い方法があるんだろう?」と疑問に思われますよね
これからのお二人の新婚生活に向けてお引越し、挙式の準備など様々な費用がかかってくると思います。
お二人の大切な指輪を選ばれる際に無理なく、また後悔の無い指輪選びをして頂きたいという思いからWEDYでは
様々なお支払方法をご用意しておりますので是非参考にしてみて下さい。


お支払方法の種類

WEDYでは、現金払い・クレジット決済・当店が提携しているクレジット申し込みでのローン決済の3パターンでお支払いが可能です。

現金払い
現金払いの場合使い過ぎを防ぎつつ、後日引き落としなどがありません。
そのためその場で支払いが完了したという達成感があると思います。

クレジットカード決済
現金払いよりも無理なくお支払いが出来、ポイントも貯めることも出来るといったメリットもあります。

ローン決済
分割払いのお申し込みをして頂き、指定の引き落とし口座より月々一定の金額をお支払いする方法になります。
お好きな回数で無理なく月々計画的にお支払が出来ます。
もし、ご予算以上だった場合でもこちらお支払方法ですとお二人にとって後悔なくご購入出来ます!!

今ですと2月28日まで20回払いまで分割手数料無料!!
1回~20回までお好きな回数でお選びいただけ、無金利でローンを組んでいただけます。

この他に、現金払い+クレジット決算や頭金を現金払い+残額ローン決済などの併用も可能です。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/