【結婚指輪 婚約指輪 仙台】アンティークテイストなブライダルリング[イオンモール名取店]

2022.02.09

ブライダルリングは出来るだけシンプルで飽きのこないようなデザインがいいのではと悩まれる男性様、女性様も多いのではないでしょうか。
せっかくの結婚指輪なら趣のあるアンティークなデザインの指輪もおすすめです。シンプルすぎず、オシャレでどこかあたたかみが感じられる、
そんな雰囲気のあるアンティークな結婚指輪は見るたびに愛着が湧いてきます。

これから、指輪を探し始めるカップル様はデザイン、強度、着け心地などお選びいただくポイントは多いと思いますが、指輪は一生涯、
そして毎日何度も目にするため「お気に入りのデザイン」であることは重要なポイントです。
今回は、WEDYイオンモール名取店からクラシカルテイストのブライダルリングをご紹介いたします。

RosettE・ロゼット

ロゼットとは、ヨーロッパで古くから伝わる”リボンの勲章”を指します。「尊敬と愛をこめて」というコンセプトのもと
アンティークテイストの指輪を多く展開しています。

しずく

「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。
サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、重厚感が感じられます。お二人の指輪を重ねると、まるでたくさんの光の粒が
二人の幸せな姿を見守るようなデザインのマリッジリングです。

ミルグレイン加工

「千の粒」という意味をもつミルグレインは、その名の通り、結婚指輪の側面やダイヤモンドの周りに小さな丸い粒を施したものです。
千の粒は、長寿・子孫繁栄・たくさんの幸せを表しており、古くからジュエリーによく用いられた技法で、アンティークな雰囲気を感じさせます。
小さな丸い粒は、丁寧な職人技から生まれます。ノスタルジックな雰囲気があり、身につけるほどに味わいが深まる、そんなアンティークな加工です。

ORECCHIO・オレッキオ

イタリア語で”耳”という意味をもつORECCHIO。お客様、ひとりひとりの個性を最大限に尊重したい。
「私らしい宝物をみつけたい」というコンセプトから誕生したブランドです。

オレッキオではエメラルドカット、バケットカットといったスクエア型のダイヤモンドが多くセッティングされています。
吸い込まれるような透明感が特徴のエメラルドカット。一般的なラウンドカットに比べて派手さはありませんが独特な存在感と美しさを持ち、シックな雰囲気を好む女性からの人気が高いダイヤモンドです。エメラルドカットには特殊なカット方法を用いるため、輝きを損なわないように加工するには、原石に高い質が求められます。

結婚指輪 モナコ・MM2015/MM2016

メンズデザインはストレートラインに、幅広で男性が好まれるような要素が詰まった指輪です。
鏡面仕上げにワンポイントのV字に入ったスターダスト仕上げがアクセントになっています。

レディースは緩やかなカーブに沿うように特殊カットしたバケットカットダイヤと丸いラウンドダイヤをセッティングした
エタニティータイプの結婚指輪。華奢さと柔らかさが魅力の指輪です。

ウエディでは東北最大級のブランドお取り扱い店となりますので、仙台でご結婚指輪・ご婚約指輪をお探しの方にご覧いただきたいブランドばかり取り揃えております。
自分たちにどんなものが似合うがが分からないという方や、クラシカルな表面加工などアレンジ可能なブランドもございます。お二人にとって大切な指輪をお選びいただけるようにスタッフ一同、精一杯サポート致しますので是非お気軽にご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちらから

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/