【婚約指輪 結婚指輪 仙台】いろのは IRONOHAをご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.02.22

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 鈴木 佐紅楽

 

本日は今人気の和モダンブランドから【IRONOHA~いろのは~】をご紹介させていただきます。

和といえば日本というイメージがありますよね!

「古の美しい和を残しつつ現代的なデザイン」をお探しのカップル、

プロポーズをお考えの男性様へ是非、参考になればと思います。

 


IRONOHAの魅力


 

皆様は、限りのない四十七文字で歌う「いろは歌」をご存知でしょうか。

私たちにとって馴染みのあるいろは歌は

とても素敵なメッセージが込められています。

願いが込められたリングネーム、コンセプトとともに彩乃瑞の歌にのせて・・・・

そんなコンセプトのいろのはの魅力は誓いの形として

10年 20年 30年・・・100年後であっても永遠に残したい

ふたりの物語を綴るものとしての自覚を持ちデザイン制作をしています。

そんな数あるデザインからWEDYおススメのリングをご紹介いたします。

 

 

 


 WEDYおすすめデザイン


 

 

【木漏れ日の散歩道】

 

 

※スタッフ着用画像

結婚指輪のデザインは両サイドにメレダイヤモンドがセットされており

あえて真ん中はシンプルなデザインになっております。

実はそれには理由があり婚約指輪つけたときに中央のセンターダイヤモンドの輝きが

ふたりの歩みを明るく照らしてくれる太陽を表現しています。

【百年の約束】

 

※スタッフ着用画像

不変を意味するダイヤモンドを螺旋状にあしらうことで

未来へと続くときの流れを表現しています。

ふたりの積み重ねと永遠をあらわした正統派なデザインです

 

【輝きの夢路】

とっても華やかで女性なら一度は憧れるお姫様になれるリングです。

一筋のきらめきのダイヤモンドがおふたりの甘い日常を表現しています。

ストレートのデザインは真っすぐに愛し合う二人と

真っすぐに伸びた輝かしい未来を表しています。

 

IRONOHA全てのリングに願いやお二人の幸せを願うコンセプトがあるのです。

今回はロマンチックなIRONOHAをご紹介させていただきました。

是非店頭にてご試着してみてください🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階