【仙台 宮城 結婚指輪】究極の着け心地のブライダルリングマイスターの魅力とは(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.08.17
マイスターの結婚指輪

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 吉川 加奈

1897年から親子3世代、120年以上にわたり革新を続けながらブライダルリングを生み出してきたスイスメイドの『MEISTER マイスター』

マイスターの名前を耳にすることはあまりないかもしれませんが、着け心地を追求した世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードしてきた歴史あるブランドなのです。

 

そんな本日はマイスターの人気ポイントをご紹介してまいります。


圧倒的なリングのつけ心地


 

マイスターの結婚指輪は、初めて薬指を通した瞬間、その滑らかなつけ心地に驚かれます!

驚くほど滑らかなつけ心地は、妥協のない品質への信念と熟練した職人技によって生まれる情熱の結晶なのです。

今まで「つけ心地なんてどれも一緒」と思っていたお客様も、マイスターの指輪に指を通すと予想以上に皆様感激してくださいます。カシミヤのような着け心地をぜひ店頭にて体感してみてください♡


専門ラボで厳正に検査されたダイヤモンド


 

 

 

マイスターでは社内にダイヤモンドの鑑定機関を持つ世界的にも稀なリングメーカーです。国家資格を取得した鑑定士によって、指輪にセットされるすべてのダイヤモンドを厳しくチェックし、基準をクリアしたダイヤモンドだけを使用しているのです。

 

 

 


セミオーダーで1200通りの組み合わせ


既存のデザインはもちろん、マイスターでは

『形状・幅・素材・表面の仕上げ、ダイヤモンドセッティング』

の5つのステップからお選びいただきオリジナルのリングを作成出来るセミオーダーもございます。

その組み合わせはなんと約1200通り!

おふたり好みのデザインで指輪をお作りできるのでより特別感と愛着が増しますよね。

世界でった一つの愛の証となります♡

 

 

これからご結婚指輪を探す方は一度マイスターのリングを是非店頭にてご体感くださいませ。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階